☆ホテル baddy members☆

投稿日:2024年02月03日

 

ホテルのご紹介です☆

 

2024.02.02 (4)

 

☆ポルテくん☆

フロント駆け回って、トリマーさんにも撫でられて

テンションMaxだったポルテくん!!

遊び終わった後はお膝の上で溶けちゃっていました(●^o^●)

 

2024.02.02 (2)

 

☆アイルくん☆

まだ緊張は解けないようですが

少しずつ慣れてきてくれている様子のアイルくん!

トコトコスペースを歩いたり、たまにスタッフのところにきたりと

マイペースに過ごしています(‘◇’)ゞ

 

2024.02.02 (5)

 

☆コムギちゃん☆

ソファーが好きなコムギちゃん♡

カメラ向けるとすぐにソファーに飛び乗ってポーズ(^_-)-☆

偉いね~と褒めると大喜びしてくれていました♡

 

2024.02.02 (3)

 

2024.02.02

 

☆黒丸くん ピノちゃん☆

スペースでスタッフも混ざってじゃれっこしたお二人♡

二人一緒にどーんっと体当たりして

スタッフを倒しちゃっていました( *´艸`)笑