☆ホテル baddy members

 

ホテルのご紹介です☆

 

こたろ

 

たろ

 

☆コタローくん タロくん☆

お掃除のためにスタッフがお部屋に入ると大喜びでお出迎えしてくれたお二人♡

一生懸命お顔舐めに来てくれてかわいかったです(*´ω`*)

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

上手にお座りを決めてくれたポルテくん♪♪

お写真が終わった後はご褒美のおやつ勢いよくたべていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

てぃむ

 

☆てぃむくん☆

目が合うだけでしっぽ振ってくれるてぃむくん♡

かわいい笑顔にスタッフみんな癒されています( *´艸`)

 

ここあ

 

ちょこ

 

ちま

 

 

 

☆ココアくん チョコくん ちまちゃん☆

マイペースにお泊り満喫していたココアくんと、

元気にスタッフにアタックしていたチョコくん&ちまちゃん☆

お泊り、最終日まで目一杯楽しもうね~(●^o^●)

 

らく

 

☆らくくん☆

スペースで遊ぶのが大好きならくくん♫

たくさん遊んだあとはお部屋でゆっくりごはん食べていました(*´ω`*)

 

くま

 

☆クマくん☆

今日はお風呂に入れてもらってさっぱりしていたクマくん☆

少し疲れちゃったみたいで、帰ってきた後はお部屋の毛布の上でスヤスヤお昼寝していました(*^-^*)

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

ぺたんと伏せてなでてアピールしていたクロエちゃん♡

今回も持ち前の甘えっこぶりを発揮してくれていました(#^^#)♡