☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

がんも

 

☆がんもちゃん☆

自分のキャリーに入ってお昼寝していたがんもちゃん(*´ω`*)

遊び時間だよ~とお部屋開けると眠そうなお顔しながら出てきてお散歩していました(*‘∀‘)笑

 

2024.02.17 (2)

 

2024.02.17 (3)

 

☆ちまきちゃん おこげくん☆

甘えっこコンビのちまきちゃんとおこげくん♡

夜中のチェックインだったので、消灯した後はすぐにごろんしておやすみしていました(*´ω`)

 

ひこべい

 

☆彦兵衛くん☆

ご機嫌さんでお散歩してくれていた彦兵衛くん♫

お散歩している途中でも名前を呼ぶとすぐにトコトコ来てくれてかわいかったです(*ノωノ)

 

2024.02.17

 

☆ポムちゃん☆

すぐ飛びついて来て甘えてくれるポムちゃん♡

スタッフを追いかけてたくさん走って遊んでいました(*´ω`*)笑

 

くっきー

 

☆クッキーくん☆

今日は探検したい気分だったのか、スペースだけじゃなくトリミング室やフロントも歩いたクッキーくん☆

いろんなところを見て回って楽しそうでした♬

 

くう

 

☆くうくん☆

早朝からニッコニコでごきげんだったくうくんヾ(≧▽≦)ノ

なにか楽しい夢でも見たのかな~?( *´艸`)

 

くればー

 

あんじゅ

 

☆クレバーちゃん あんじゅちゃん☆

おもちゃでいっぱい遊んで大満足だったクレバーちゃんと、

お膝の上でまったりしていたあんじゅちゃん♡

お泊りは久しぶりですが、とてもお利口さんにしてくれていました(●^o^●)