☆ホテル baddy members☆

投稿日:2024年02月10日

 

ホテルのご紹介です☆

 

2024.02.09 (2)

 

☆レオくん☆

夜のチェックインでも元気いっぱいだったレオくん!

猛スピードで走って回って、

スタッフのところにもアタックしていました(´▽`*)笑

 

2024.02.09

 

☆ワトソンくん☆

小さい体でとってもパワフルなワトソンくん!!

お預かり後もしばらくは興奮が冷めなかったご様子…(*’▽’)

一通りはしゃぎ終わった後はしっかり水分補給していました!

 

アリス

 

☆アリスちゃん☆

スタッフと目が合うと嬉しそうにしてくれるアリスちゃん♡

あそぼ!とお部屋の中からでも

可愛らしくアピールしていました(*^。^*)♡

 

2024.02.09 (3)

 

☆くうくん☆

ママをお見送りした後はごはんしっかり食べたくうくん♪♪

お腹いっぱいになって眠かったのか、

すぐにおやすみモードになっていました(*ノωノ)

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

お預かり後からまったりモードだったガルボちゃん♡

お部屋に入った後は早速、

お気に入りのベッドにもぐってお昼寝していました(#^^#)

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

ニッコニコ笑顔が可愛いクロエちゃん(*´з`)

カメラ向けるとお喋りしながら笑ってくれるんです♡

かわいいね~♡と声をかけると更にテンションアップしていました(*´ω`*)

 

じぇすろ

 

☆ジェスロくん☆

まったりリラックスしてくれているジェスロくん♡

なでなでも好きなので、背中なでられるとうっとり(*^-^*)

手を止めると「もっと撫でて?」と目でアピールしてくれました♡

 

なず

 

☆ナズくん☆

日勤スタッフにも夜勤スタッフにも全力で甘えてくれるナズくん♪♪

ホテルも二日目ですが緊張している様子はありません(‘◇’)ゞ

遊び時間ではフロントをたくさん歩きました☆

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

可愛いポルテくんのドアップスマイル♡笑

何をしても楽しそうにしてくれるので、

スタッフもテンション上がっちゃいますヾ(≧▽≦)ノ

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

それなに~?と音のなるオモチャを見つめていたもこちゃん!

興味があるのかな??と近づけてみましたが、

匂いを嗅ぐと満足したようでまたお散歩を再開していました(*‘∀‘)笑

 

らく

 

☆らくくん☆

スペースでは元気いっぱい大はしゃぎのらくくん!!

でもお部屋ではゆったりまったり♬

メリハリのあるお泊りをしてくれています( ˘ω˘)!