☆ホテル buddy members☆

投稿日:2024年02月14日

ホテルのご紹介です。

 

長尾くう

 

 

☆くうちゃん☆

今日も元気いっぱいでお店中を走り回って

スタッフと楽しそうに遊んでくれていました( *´艸`)

 

IMG_8126

 

 

☆こまめちゃん☆

お久しぶりのお泊りですこし緊張しながらそろりそろりと

お膝の上にのってくれましたヽ(^。^)ノ

たくさん甘えてもらいます

 

IMG_6991

 

 

☆ポポちゃん☆

全力でお泊りを楽しんでくれるポポちゃんは

スタッフの後をついて来てくれます♡

 

くう

 

 

☆くうちゃん☆

久しぶりのおとまりですが背中をスタッフにくっつけて

なでなでを喜んでくれていました(*´ω`*)

 

ふく

 

今日はおもちゃであそんでくれた福ちゃん(^_-)-☆

おもちゃを両手にかくして楽しそうに

スタッフに見せてくれていました