☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

2024.02.19 (2)

 

2024.02.19

 

☆タロくん コタローくん☆

二人でスタッフの左右に座ってくっついてきてくれたタロくん&コタローくん♫

お顔近づけるとすぐにペロペロしに来てくれるのがとてもかわいかったです(●^o^●)

 

ここはな

 

☆ココちゃん ハナちゃん☆

はじめましてのチワワちゃんコンビ♡

全く人見知りもせずしっぽをフリフリして

愛想を振りまいてくれていました( *´艸`)

 

のんにこなな

 

☆のんちゃん 七ちゃん にこちゃん☆

みんなでかけっこしたのんちゃん&七ちゃん&にこちゃん!!

どの遊び時間でも止まっている時がないくらい元気いっぱいですヾ(≧▽≦)ノ

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

スペースの匂いチェックに大忙しだったチャンプくん♫

いろんなところを回ってパトロールしてくれていました(*´▽`*)笑

 

くう

 

☆くうくん☆

じーっと期待の目で見つめてくれていたくうくん♡

なでなでするとテンションが上がって大喜びしてくれていました(*´ω`)♡