☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

2024.02.08 (2)

 

☆ナズくん☆

初めてのレクラなのにたくさんしっぽ振ってくれたナズくん♡

声かけるだけで嬉しそうにしてくれて、

とっても可愛かったです♡

 

2024.02.08 (3)

 

2024.02.08

 

☆ピーくん プーくん☆

お散歩が終わるとじっとこちらを見つめて

「お写真撮る??」と止まってくれるピーくんとプーくん♬

今回もばっちり可愛いお顔してくれていました(●^o^●)

 

2024.02.08 (4)

 

2024.02.08 (5)

 

☆キスショットくん モコナちゃん☆

トコトコマイペースにお散歩していたキスショットくんと、

お部屋でまったりしていたモコナちゃん♡

二人とも仲良しさんなので、遊び時間はいつも隣同士で歩いています(*´ω`*)

 

2024.02.08 (6)

 

☆ジェスロくん☆

ブランケットの上でスヤスヤお休みしていたジェスロくん♡

遊び時間になってもちょっと眠かったのか、

お膝にのってウトウトしていました(#^^#)笑

 

2024.02.08 (8)

 

☆もこちゃん☆

とてもお利口さんにお泊り中のもこちゃん!

食欲も元気もあり、トイレもバッチリで、

スタッフにも愛想を振りまいてくれています♡

 

2024.02.08 (7)

 

☆ポルテくん☆

今日はかくれんぼの気分だったポルテくん☆

階段の下からチラっとお顔のぞかせていました♬

だんだんとテンションが上がったのか、

最後の方には追いかけっこになっていました(#^.^#)笑