☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

きなこ

 

☆きなこちゃん☆

会ったことのあるスタッフを覚えてくれていたのか、

お耳ペターンと折りたたんでご挨拶してくれたきなこちゃん♡

おやつも食べてごきげんでした♡

 

くう2

 

☆くうくん☆

ホテル中の探検に大忙しだったくうくん!

お店の端から端までくんくん一生懸命匂いチェックしていました(≧▽≦)

探検中に出会ったスタッフに甘えて回っていて可愛かったです♡

 

じゅにあ

 

☆ジュニアくん☆

お泊り優等生のジュニアくん♬

遊び時間が近付くとお部屋でソワソワ(*^-^*)

スペースに出ると早速元気に駆け出していきました☆

 

ばでぃ

 

☆Baddyくん☆

パパの服抱きしめて寝ていたBaddyくん(*ノωノ)

やっぱりおうちの匂いがすると安心するようで、

お部屋の中でもとてもくつろいでくれています(*^_^*)

 

むぎ

 

☆むぎくん☆

久しぶりのレクラに大はしゃぎしてくれていたむぎくん♡

もっとあそぼ!かまって!と一生懸命に

飛びついて誘ってくれていました(*^▽^*)♡

 

ありす

 

☆アリスちゃん☆

じーっとお外観察していたアリスちゃん♪

何か面白いものあった??と聞いてみると、

しっぽ振って応えてくれました( *´艸`)

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

ガムに釘付けのポルテくん☆

いつもニコニコ可愛いお顔してくれていますが、

真剣なお顔もまた可愛らしいですね(*´ω`*)

 

なず

 

☆ナズくん☆

かまって~とかわいいポーズでおねだりしてくれたナズくん♡

なでなでされるとテンションが上がるみたいで、

もっと撫でてほしそうに手にお顔をうずめてきてくれました♡

 

れお

 

☆レオくん☆

スタッフに体当たりしたり、

ゴロンとお腹を見せたりとたくさん甘えてくれたレオくん♪♪

甘えんぼモードの時はスタッフの傍から離れません(*^。^*)

 

わとそん

 

☆ワトソンくん☆

にこーっと可愛い笑顔が撮れましたワトソンくん♡

朝から夜まで絶好調で、

スタッフとのかけっこも楽しんでくれていました☆

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

だんだんとお写真撮られるのも慣れてきた様子のもこちゃん!

カメラ目線もばっちりです(^O^)/

撮影が終わると「撮れた~?」と近づいてきてくれました(*’▽’)

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

しっぽフリフリしながらまったりお散歩したガルボちゃん♡

スペースでも元気いっぱい遊ぶというよりは

のんびり過ごすのが好きみたいです♪

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

ずっと後ろついてきてくれるクロエちゃん(*´з`)

なに~??と言いながらわしゃわしゃ撫でると

大喜びしてくれていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

くう

 

☆くうちゃん☆

ブランケットをお水につけて遊んじゃっていたくうちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!笑

お部屋にブランケットセッティングしなおすと、

何事もなかったように満足そうにその上に乗って寝ていました(´▽`)笑