☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

てぃにー

 

☆ティニーちゃん☆

構ってアピールが可愛いティニーちゃん♡

スタッフの腕を咥えて撫でて撫でてってしてくれていました( *´艸`)

 

もこな

 

きすしょっと

 

☆モコナちゃん キスショットくん☆

今日もまったりくつろいでくれている様子だったモコナちゃんとキスショットくん♪

二人とも遊ぶときはやっぱりテンション上がるみたいです(*ノωノ)!

 

2024.02.16

 

☆チェリーちゃん☆

ちょっぴりシャイですが甘えんぼなチェリーちゃん( *´艸`)

声かけるとしっぽプリプリ振りながらお腹見せてくれました♡

 

2024.02.16 (2)

 

☆がんもちゃん☆

レクラはもうなれっこのがんもちゃん♡

お預かり後はおトイレもバッチリして、お部屋でおやすみモードになっていました(*´ω`*)

 

あねら

 

☆アネラちゃん☆

パピーちゃんらしくハイテンションに甘えてくれるアネラちゃん♡

お部屋でもテンションが高く、ベッドをおもちゃにして遊んでいました♡笑

 

横田モコ

 

☆もこちゃん☆

お店駆け回って楽しそうだったもこちゃん♬

たくさん走ったからか、夜はまったりモードでした(#^.^#)

 

2024.02.16 (3)

 

☆くうくん☆

かくれんぼして遊んだくうくん☆

スタッフが物陰に隠れてみると「く~ん??」と鳴きながら探しに来てくれました( *´艸`)

 

もこ

 

☆モコくん☆

お利口さんにお泊りしてくれているモコくん♫

ごはんは残し気味ですが、元気いっぱい甘えに来てくれていますヾ(≧▽≦)ノ

 

くっきー

 

☆クッキーくん☆

ナデナデ大喜びしてくれるクッキーくん♡

ぴょこぴょこ跳ねながら「もっと!」とおねだりしていました♡