☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

スタッフのあとをついて回って遊んでいたポルテくん(*´ω`)

何か持ってない~??とおねだりしているご様子でした♡笑

 

たろ

 

こたろー

 

☆タロくん コタローくん☆

お部屋で仲良くごろごろくつろいでいたタロくんとコタローくん♬

でもスタッフが声をかけてみるとすぐに起きて遊んでモードになっていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

早く遊ぼ!と走り回っていたポポくん☆

チラチラ後ろを見ながら走って、かけっこに誘ってくれました( *´艸`)

 

もか

 

☆モカちゃん☆

ロングステイに来てくれたモカちゃん♡

初日からベッドに乗ってゆっくりリラックスしてくれています(*^-^*)♡

 

はな

 

ここ

 

☆ハナちゃん ココちゃん☆

のんびりスペースをお散歩したハナちゃんとココちゃん♪

トイレもしっかりして、できた後は「褒めて~(*ノωノ)」と二人一緒に来てくれました♡

 

いちご

 

☆苺ちゃん☆

とってもフレンドリーな苺ちゃん(*‘∀‘)

トリマーさんにもナデナデしてもらって嬉しそうなお顔していました(*^^*)

 

にこなな

 

のん

 

☆にこちゃん 七ちゃん のんちゃん☆

今朝は早起きさんだったにこちゃんと七ちゃんとのんちゃん(≧▽≦)

朝一番にたくさん遊んで、たっぷり運動した後はご飯しっかり完食していました☆