☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

たろ

 

コタロー

 

☆タロくん コタローくん☆

お外観察して過ごしていたタロくんと、

お膝に乗って甘えてくれていたコタローくん♡

遊び時間が終わると、二人共お部屋にもどってごはん食べていました(*^^*)

 

2024.02.22 (2)

 

2024.02.22 (3)

 

☆にこちゃん 七ちゃん のんちゃん☆

揃ってハイテンションなにこちゃん&七ちゃん&のんちゃん♡

長めのお泊りで少し寂しそうにしている様子はありましたが、

みんなお利口さんにしてくれています!(●^o^●)

 

ぷりん

 

ぽん

 

ぺよ

 

☆ぷりんくん ぽんくん ぺよちゃん☆

とっても人懐っこいぷりんくんとぽんくんとぺよちゃん(*‘∀‘)

みんな甘えるテンションもそれぞれ違っていて、見ていて癒されます♡

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

他のわんちゃんのお部屋覗いていたポポくん(*´ω`*)

遊びたそうにお尻上げて誘っていましたが、怒られちゃってビックリしていました(゚д゚)!笑

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

カメラ目線は大得意のポルテくん(*^_^*)

遊んでいる途中でもカメラを見つけるとタタタ~っと駆け寄って来てポーズしてくれます(*ノωノ)♡

 

もか

 

☆モカちゃん☆

なでなでにうっとりしていたモカちゃん♡

撫でてほしい時は自分のベッドに乗ったままおねだりしてくれます(´-`*)♡

 

2024.02.22

 

☆くうくん☆

ガム欲しくて立ち上がっていたくうくんを激写(*´з`)!

お預かり後はお部屋でゆっくり過ごしてもらいました(*^^*)

 

2024.02.22 (4)

 

☆タロくん☆

ブランケットを敷くと早速その上に乗ってくつろいでいたタロくん♫

カメラ向けてみても全く気にしていませんでした( *´艸`)笑