☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

あそんで~と可愛くおねだり中のポルテくん♪♪

遊ぼっか!と声をかけるとお尻上げてスタンバイしていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

もか

 

☆モカちゃん☆

ルンルンで甘えてくれるモカちゃん♡

抱っこするとくっついてリラックスしてくれていました( *´艸`)

 

てぃむ

 

☆てぃむくん☆

上手に2本足で立って構ってアピールしていたてぃむくん♬

名前呼ばれるとテンション上がっちゃうみたいです(≧▽≦)

 

とり

 

☆トリくん☆

早朝のチェックインでも元気いっぱいだったトリくん♪♪

早起き&たくさん遊んで疲れちゃったのか、夜は早めに就寝していました(*ノωノ)

 

ここあ

 

ちょこ

 

ちま

 

☆ココアくん チョコくん ちまちゃん☆

久しぶりのお泊りのココアくんとチョコちゃん&初めてのちまちゃん!

みんなまったく緊張している様子もなく、全力でスタッフにアタックしにきてくれました(*´ω`*)

 

ふく

 

☆福くん☆

お泊り優等生の福くん(*^-^*)

休む時はしっかり休んで、遊ぶときは元気いっぱい遊ぶ!と

メリハリのある過ごし方をしてくれていました♬

 

れの

 

☆れのくん☆

朝ごはん持っていったらこのポーズで待っていたれのくん♡笑

とても真剣なお顔…( *´艸`)目線はお皿に釘付けです(*‘∀‘)笑