☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

いつでも元気いっぱいお泊りに来てくれるクロエちゃん♡

ずっとスタッフを追いかけて構ってアピール( *´艸`)

撫でられてご満悦でした!

 

あいる

 

☆アイルくん☆

段々と笑顔を見せてくれることも増えてきたアイルくん♪♪

おやつ貰ってご機嫌になっていました!

あと一日、お泊り頑張ろうね~!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

こむぎ

 

☆コムギちゃん☆

スペースでもフロントでも絶好調なコムギちゃん♡

たくさん走って、色んな所クンクンして、

楽しそうにお泊りしてくれています!

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

となりにちょこっと座ってくれたポルテくん☆

話しかけてみると、しっぽをブンブン振って

「なに!?」と笑顔を見せてくれました( *´艸`)