☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ぽぽ (2)

 

☆ぽぽちゃん☆

スタッフの持ってきたおもちゃに興味津々なポポくん(*´▽`*)

目力が凄いお写真が撮れましたヾ(≧▽≦)ノ笑

 

あんじゅ

 

くればー

 

☆あんじゅちゃん クレバーちゃん☆

お部屋から他のわんちゃんみてテンション上がっていたあんじゅちゃんと

おもちゃで遊んだり、探検したりと自由気ままに過ごしていたクレバーちゃん♬

二人ともそれぞれ自分のペースでお泊り楽しんでくれていました!

 

はね

 

☆はねちゃん☆

構ってほしくてうにゃうにゃお喋りしていたはねちゃん(^^♪

じーっと見つめてくれるのがとってもキュートでした♡

 

たろ (4)

 

こたろー

 

☆タロくん コタローくん☆

今日もスタッフにベッタリなタロくんとコタローくん♡

お部屋から出るとまずはスタッフに甘える所から始まります( *´艸`)

 

そら

 

かい

 

りく

 

☆そらちゃん かいくん りくくん☆

元気いっぱいレクラっ子のそらちゃん&かいくん&りくくん♪♪

いつもスタッフのナデナデは取り合いです(*´ω`*)

お部屋ではみんな仲良く過ごしてくれています♡

 

もか

 

☆モカちゃん☆

今日はいつもよりお散歩したい気分だったのか、長めに歩いていたモカちゃん!

気が済むと自分からお部屋に帰って寝ていました(^O^)/

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

今日もいい笑顔をみせてくれているポルテくん♬

階段の周りをクルクル回ってスタッフと追いかけっこして遊びました(*^^*)

 

にこ (2)

 

のんなな

 

☆にこちゃん 七ちゃん のんちゃん☆

りくくんかいくんそらちゃんのお部屋覗いて、

なにかお喋りしていたにこちゃん七ちゃんのんちゃんトリオ(●^o^●)

天真爛漫なダックスちゃん達の交流、見ていてとっても元気を貰えますヾ(≧▽≦)ノ

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

お店に来た時から甘えんぼモード全開だったガルボちゃん♡

でも一度お部屋に入るとすぐに切り替えてリラックスしてくれていました(´-`*)

 

れの

 

☆れのくん☆

ソファーにぺたーんと伏せていたれのくん♪♪

お顔はキリッとしていますが、しっぽはブンブンご機嫌でした(*’▽’)笑

 

べる

 

びす

 

☆ベルちゃん ビスちゃん☆

久しぶりのレクラでもこんな可愛い笑顔見せてくれるベルちゃんとビスちゃん♡

おやつよりも甘えた~い!!と身体スリスリしてくれました♡笑

 

くう

 

☆くうくん☆

朝一番しっかりトイレもして、ご飯も食べて絶好調なくうくん♪♪

お部屋では自分で毛布カリカリしてベッドメイキングしていました( *´艸`)

 

たろ (3)

 

☆タロくん☆

上を見上げて何か考え事していたタロくんΣ(・ω・ノ)ノ!

考え事が終わると「撫でて~」とゆっくりスタッフのところに来てくれました(*´з`)笑