| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2024年02月05日

 

ホテルのご紹介です☆

 

2024.02.04

 

☆ノアくん☆

お預かり後もホテル中をいっぱい歩いたノアくん♪

たくさんお散歩した後はナデナデタイムで

うっとり気持ちよさそうにしていました♡

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

今日はスタッフとおもちゃの取り合いしていたポルテくん!笑

どうやら引っ張りっこがしたかったみたいで、

おもちゃ咥えながらチラチラこちらをみていました( *´艸`)

 

ぶー

 

ちっち

 

☆ぶーくん ちっちくん☆

マイペースさんのぶーくんと、元気いっぱいちっちくん♪

深夜のチェックインでしたが二人共とってもご機嫌で、

スタッフがしゃがむとすぐに駆け寄って来てくれました♡

 

たろ

 

☆タロくん☆

なにをするのものんびりなタロくん♡

お部屋でもくつろいでいるご様子(*´ω`*)

ごはんは残していますが、おやつはしっかり食べてくれています!

 

こむぎ

 

☆コムギちゃん☆

おいで~と呼ぶとほふく前進で来てくれるコムギちゃん♡

撫でてほしかったのか、手を出すだけで、

ゴローンとお腹見せてくれました♡

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

ねこちゃんみたいに体スリスリしてくれるクロエちゃん(*ノωノ)

いつもスペースで、お部屋のお掃除が終わるまでお利口さんに待っていてくれます(●^o^●)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |