| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2024年02月08日

 

ホテルのご紹介です☆

 

2024.02.07

 

☆ジェスロくん☆

お膝の上が大好きなジェスロくん!

スペースでおトイレが終わると、

抱っこしてほしそうに見つめておねだりしてくれます(*ノωノ)

 

のあ

 

☆ノアくん☆

お気に入りのガム貰ってご機嫌だったノアくん♪♪

貰った後はすぐに咥えて毛布の上までもっていき、

おやつタイムを楽しんでいました☆

 

ぽち

 

☆ぽちちゃん☆

元気いっぱいにご挨拶してくれたぽちちゃん!

すぐにレクラにもなじんでくれて、

撫でるとすぐにお腹見せてくれました♡

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

今日はちょっと眠かったのかスタッフの傍で

まったりしていることが多かったポルテくん!

でも目が覚めてくるといつも通りハイテンションで駆け回っていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

初めましてのもこちゃん!

最初は寂しそうに鳴いちゃっていましたが、

すぐに慣れて、お部屋でくつろいでくれている様子でした(●^o^●)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |