| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2024年02月12日

ホテルのご紹介です☆

 

かるび

 

☆カルビくん☆

ワンちゃんに興味津々だったカルビくん!

他の子がスペースで遊んでいると一緒に遊びたかったのか

お部屋で出して!とアピールしていました♬

 

るなるどむーん

 

☆ルナルドムーンくん☆

お部屋でまったりしていたルナルドムーンくん♪

スペースに出るとスタッフに遊ぼう!と

楽しそうに誘ってくれます!

 

ポルテ

 

しっぽをフリフリ楽しそうなポルテくん!

おもちゃで遊ぶのも好きですが同じくらい

スタッフに甘えることも好きなんです☆

 

もこ

 

のんびり屋さんなもこちゃん♫

スペースをのんびりトコトコお散歩。

話しかけるとしっぽをフリフリしてくれます♡

 

わとそん

 

ニッコリ笑顔のワトソンくん☆

ご機嫌なのかしっぽもフリフリ♬

スタッフにたくさん撫でられてもっとご機嫌さんでした!

 

福

 

マイペースに過ごす福くん♪

スペースを散策したあとは、お部屋でまったりとくつろいでいました!

 

 

コメントは受け付けていません。

 |