| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2024年02月19日

 

ホテルのご紹介です☆

 

ゆず

 

すー

 

☆ゆずくん すーくん☆

大興奮でお泊り来てくれたゆずくん&すーくん♬

二人でずっとじゃれっこして遊んで楽しそうにしてくれていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ちまき

 

おこげ

 

☆ちまきちゃん おこげくん☆

今日はのんびりモードだったちまきちゃんと、

昨日に引き続きハイテンションだったおこげくん☆

スタッフの周りをまわりながら構ってアピールしていました♡

 

ぽむ

 

☆ポムちゃん☆

スタッフを見つけると「かまって!」とテンション上がるポムちゃん♡

今日も全力で遊んでいました!(^^♪

 

おかか

 

☆おかかくん☆

いつでもルンルンでお泊り来てくれるおかかくん♫

ソファーの上やお膝の上に乗ってまったり過ごしてくれていました(●^o^●)

 

くっきー (2)

 

☆クッキーくん☆

ここまでおいで~!とスタッフを誘っていたクッキーくん( *´艸`)

どうやら今日は追いかけっこしたかったみたいです(*‘∀‘)♬

 

 

コメントは受け付けていません。

 |