| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2024年02月19日

ホテルのご紹介です☆

 

のん

 

にこ

 

なな

 

☆のんちゃん・にこちゃん・七ちゃん☆

元気いっぱいダックス三姉妹です!

スペースでは追いかけっこなどして

楽しそうにじゃれて遊んでいました♬

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプちゃん☆

ニコニコご機嫌さん♫

スタッフに遊ぼと誘ったり撫でてと

お腹を見せたりと楽しそうでした!

 

くう

 

☆くうちゃん☆

甘えん坊さんなくうちゃん♪

お部屋の中では早く出してほしかったのかソワソワ。

スペースではたくさん撫でてもらって嬉しそうでした!

 

すー

 

ゆず

 

今日も元気いっぱいなすーちゃん・ゆずちゃん☆

お部屋から出す前から大騒ぎ!

2人で楽しそうにじゃれていました☆

 

ちまき

 

おこげ

 

しっぽフリフリ♪なちまきちゃん・おこげちゃん☆

たくさん甘えて遊んでホテルを満喫中です!

 

おかか

 

キリッとポージングなおかかちゃん!

しっかりと遊んでからお部屋にもどって

のんびりしていました♬

 

 

コメントは受け付けていません。

 |