| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2024年02月27日

 

ホテルのご紹介です☆

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん ピーくん☆

遊び時間になると呼んでくれるプーくんとピーくん( *´艸`)笑

レクラでの過ごし方はマスターしてくれているので、

遊び時間になると自然と目が覚めるみたいです♬

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

ガムのおもちゃ振り回して遊んでいたポルテくん♪♪

わんわん鳴きながらとっても楽しそうでした(≧▽≦)笑

 

ここあ (2)

 

ちょこ

 

ちま

 

☆ココアくん チョコくん ちまちゃん☆

なでなで取り合いっこしていたココアくん&チョコくん&ちまちゃん☆

みんなそろってしっぽ振って甘えに来てくれました(*´▽`*)

 

てぃむ

 

☆てぃむくん☆

トイレした後は「できたよー!」と教えに来てくれるてぃむくん♡

えらーい!と褒めると立ち上がって喜んでいましたヾ(≧▽≦)ノ

 

くま

 

 

☆くまくん☆

シャイさんでかわいいくまくん(*ノωノ)

正面からだと怖いみたいですが、スタッフが座って背中向けてると

後ろからそ~っと近づいてきて隣に座ってくれました(*´ω`*)

 

ふく

 

☆福くん☆

お部屋が大好きな福くん!

今日はのんびりしたい気分だったようで、スペースでおトイレした後は

お部屋かえりたい~とスタッフにアピールしていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

コメントは受け付けていません。

 |