| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年03月22日

こんにちは♪

 

いつもご覧いただきありがとうございます♪♪

 

『ブログ見ました~』というお言葉をいただけることがあります(●´∪`●)

その一言が私たちスタッフの励みになりますー!!

ありがとうございます(〃▽〃)

 

 

それでは本日も参りましょう!!

 

 

 

☆チビちゃん☆

 

おっとり美人なペキニーズちゃん♪

 

トリミング全てイイ子でおりこうさんなんですよ(*>∀<*)

 

それもそのはず!!

月に1度シャンプーしてもらってるんだもんね~♪♪

 

でもチビちゃんはお肌がデリケート。。。

いつものシャンプーもマイルドな物を使っているそうです(0^^0)

 

なので《クチュールシャンプー》を試してみましょう~!!

チビちゃんのお肌に合うといいな♪

 

さらさらの長いしっぽがゴージャスですぅ♪♪

 

 

 

☆sunnyちゃん☆

 

ママのコトがだーいすきなプードルちゃん♪

 

なんとチビちゃんとお友だち~(*・з・)

 

そんなsunnyちゃんもちょっぴりお肌がデリケート。。。

 

なのでカットもオールシザーです♪

 

体は元の長さの半分くらいにカット☆

足先もすっきりバリカンを入れてもらいました(*∩ω∩*)

 

お耳もふわふわでかわいー♪♪

 

お帰りはチビちゃんと仲良く帰られましたー♪♪

 

 

☆とらくん☆

 

ちょっぴり怖がりの甘えたなダックスちゃん♪

 

とっても落ち着きのあるクールな一面もお持ちなイケメンなのです(●´∨`●)

 

トリミングはというと。。。

少し爪きりが苦手なようです(>[]<)

 

でもそれ以外はとってもお利口さんなのだー!!

 

苦手な爪切りだって頑張ってくれたもんね~♪♪

 

シャンプーはもちろん《クチュールシャンプー》を使ったよ(●^▽^●)

 

お胸もすっきりカットしてもらってかわいく仕上がりました♪♪

 

 

 

☆ジョジョくん☆

 

すこーし怖がりさんなペキニーズちゃん♪

 

ホテルにもお泊りしてくれているわんちゃんでーす(*^^*)

 

とってもおっとりしているジョジョくんですがトリミングも大人しくてお利口さん!!

あまりのかわいさにトリマーもメロメロでございます(●´田`●)

 

今回はシャンプーコース♪

さらふわでとっても気持ちよく仕上がりました~♪♪

 

ホテルでの様子もチェックしてね(〃▽〃) 

 

 

 

☆いちごちゃん☆

 

トリミングでは2回目のご来店♪

 

前回よりもさらにすっきりとカット☆

 

 

お顔もしっぽも短くしてお耳はふちに合わせてカットしてもらいました(●゜▽゜●)

 

《クチュールシャンプー》でシャンプーしたのでサラツヤの輝く被毛になったよー♪

 

いつも元気いっぱいのいちごちゃんはお迎えのときも店内を駆け回っていましたー(≧▽≦)ノ

 

トリミング後でもそんなの関係ないようでーす♪♪

若さっていいですね(●´ω`●)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |