| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年03月23日

こんにちは♪

 

今日はあいにくの雨でしたね(´∩`#)

そんな憂鬱な気分はかわいいワンちゃんたちを見て晴れやかにしちゃいましょーー♪

 

 

 

☆愛十夢くん☆

 

ちょっぴり怖がりなチワワちゃん♪

 

最初は初めてのレクラで緊張気味のご様子でしたが。。。

 

帰る頃にはしっぽもフリフリ♪♪

とっても仲良くなれましたー(^∀^)

 

トリミングもとっても大人しくてお利口さん☆

 

シャンプーしてすっきりと気持ちよさそうに帰られましたー♪

 

 

 

 

☆ココアちゃん☆

 

前回カットで来てくれたココアちゃんでーす♪

 

今回もカットでご来店(^∪^)

 

スタイリングも前回と一緒☆

足はすっきり細めでお顔としっぽはまーるくカット♪

クリクリおめめが良く見えるように目元もスッキリー♪

 

とってもかわいくなって大好きなパパにいっぱいナデナデしてもらってました(●´`●)

 

 

 

 

☆万理萌ちゃん☆

 

とっても大人しい女の子♪

 

ココアちゃんとお友だちで仲良くご来店ー(>∪<)

 

さすがココアちゃんのお友だち!

トリミングもとってもお利口さんでしたー(^∀^)

 

お顔はお耳とつなげるようにベアカット♪

しっぽもかわいく丸くなるようにカットしました♪♪

 

お帰りも仲良くココアちゃんと帰られましたー(*´∪`*)

 

 

 

 

☆ロキくん☆

 

元気いっぱいなやんちゃボーイ!

 

MIXちゃんなんですけどわかりますか~(>w<*)??

 

正解は!!

プードルちゃんとキャバリアのMIXちゃんでしたー☆

 

全身スッキリカット♪

《クチュールシャンプー》を使ってるので手触りもなめらかでサイコー(●´∀`●)

 

しっぽはかっこよくライオンさん☆

小顔になってさらにイケメンになっちゃった♪♪

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |