| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年01月04日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ひめちゃん☆

少し眠そうなひめちゃん♪

この後爆睡でした~(*^_^*)

 

SONY DSC

☆ロミオくん☆

オレ、イケテル!!?

ななめ45度ロミオくんです☆

 

SONY DSC

☆ノヘアくん☆

どーーーん!!超アップ!!

カメラに写る自分に興味津々♪

 

SONY DSC

☆ハルくん☆

お外の様子がとっても気になる

ハルくん☆何が見えた??

 

SONY DSC

☆ロンくん☆

人までもオモチャにしてしまう

ロンくんのやんちゃっぷり炸裂☆

 

SONY DSC

☆ローくん☆

ペロッと舌を出して

FUNKY☆BOY

 

SONY DSC

☆イヨンちゃん☆

いつも早起きのイヨンちゃんは

皆より早くおねむです、、♪

 

SONY DSC

☆ランミちゃん☆

初めましてのランミちゃん☆

よろしくね\(^o^)/

 

SONY DSC

☆パルちゃん☆

緊張しております、、が!!

突然スイッチON!急にテンションが

上がります↑↑

 

SONY DSC

☆ハリーくん☆

モコモコハリーくんお上品に

ちょこんとお座り♪

 

SONY DSC

☆マロンちゃん☆

普段はワンちゃんを追うカメラマン!

マロンちゃんには追われます(*^_^*)

 

SONY DSC

おやつをムシャムシャ、、

シフォンちゃん♪

そのシフォンちゃんを横目に

SONY DSC

私は先にいただきました♪

モカちゃん☆

SONY DSC

それよりボクを撮ってよ!

ルイくん☆

にぎやかです♪

 

SONY DSC

SONY DSC

考え事中のミントくん・マロンくん、、

どこか似ているお2人さんです♪

 

SONY DSC

何か言いたそうなまりあちゃん♪

ご飯まだ!!??かな・・?

 

SONY DSC

やんちゃ盛りホクくん参上!!

遊んでーー!!とスタッフの脚をトントン、、

 

SONY DSC

キースくんステラちゃん

ビビちゃん、家族写真が撮れました~♪

あれ?ココちゃん、ジャミーラちゃんは??

SONY DSC

SONY DSC

ソロ撮影希望♪

おめめキラキラ、、

モデルさん☆

 

SONY DSC

ココちゃんもモデルに挑戦☆

笑顔が光るベストショット♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

ココアちゃん、ラヴラちゃん、

ルビーちゃん3姉妹♪

顔がそっくりなんです☆

 

SONY DSC

チョッピーくんはスタッフの

手をクンクン、、ご飯の匂いがするぞ!!

 

SONY DSC

レクラ散歩を楽しむロウニーくん

しっかりスタッフの元に帰って来てくれます(^^♪

 

SONY DSC

か~わいい顔で見つめるレタスちゃん♪

スタッフはメロメロです☆

 

SONY DSC

カメラにもなれたラムちゃん

バッチリカメラ目線!!!

 

SONY DSC

レクラスタッフのアイドル

はっとちゃん☆立ったまま寝てる?!(笑)

 

SONY DSC

スタッフ1人1人の顔をしっかり

覚えてくれているハチくん☆

じーーーっと見つめてくれます♪

 

SONY DSC

SONY DSC

おーーっきなおめめが

チャームポイント!!

トメキチくん・サダマロくん♪

 

SONY DSC

遠くを見つめるちろちゃん

お気に入りのスタッフを見つけました(^^♪

 

SONY DSC

お座りするととってもコンパクト!!

チェリーちゃん☆ちっちゃくてCUTE!!

 

SONY DSC

女の子のワンちゃんをジッと見る

しんのすけくん☆一目惚れ???!

 

SONY DSC

ショコラちゃんはのんびり

散歩を終えると自ら

お部屋に帰って行きます♪

 

SONY DSC

他のワンちゃんと遊んでいたのを

見ていたシームくん!!

怒っております(*^_^*)笑!!

 

SONY DSC

今日もたくさんお喋りしてくれました!

メロくん♪少しお疲れの様子(*^_^*)

 

SONY DSC

どぉお?すごい??とお得意顔の

姫ちゃん☆ほんとにすごい!!

 

SONY DSC

さわって欲しくてモジモジ、、

マロニーちゃん☆たくさんなでなで

してあげるとうっとり~♪でした☆

 

SONY DSC

ご飯を食べて大満足のアトムくん☆

まだ足りないのかおねだり攻撃!!

 

SONY DSC

!!!

何かを発見したメイちゃん☆

おクチ空きっぱなしです^^;笑

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |