| 

☆ ホテル buddy members

投稿日:2015年09月03日

 

ホテルのご紹介です♪♪

るびー

ルビーちゃん

元気&甘えん坊さん!!

スタッフ抱っこされると嬉しそう(*^_^*)

 

くーねっさ

クーちゃんネッサちゃん

とっても仲良し2人でじゃれあい楽しそう♪♪

スタッフも一緒に仲間に入って楽しんでました(^^♪

 

ちびた

チビ太くん

遊ぶのとっても嬉しそう!!

遊ぼう遊ぼうといっぱい誘ってくれます♪

 

IMG_0401

プリンちゃん

いつもテンション高め

今日もスタッフと楽しそうに遊んでくれました♪♪

 

もこ

とっても構ってちゃんのモコちゃん(*^_^*)

スタッフにめろめろビームしていっぱい遊んでました♪てぃな

 

べる

 

 

今日も元気でピョンピョン楽しそうなベルちゃん

お腹もみせて甘えん坊(*^^)v

 

ずーっとひっつき虫ティナちゃん

スタッフに好き好き攻撃してメロメロです!!

 

きらら

まけじと遊んでアピールするきららちゃん

とっても元気でスタッフと走っていました(*^_^*)

 

りっちしょこらちぇるしー独占欲つよめのリッチちゃん

他の子と遊んでるとヤキモチやきます(*^_^*)笑

リッチちゃんにまけじと甘えて抱っこのショコラくん!!

抱っこすると和んで眠そう(*^^)v

いつもちょこちょこ名前呼ぶと走って来てくれるチェルシーくん

3人の中ではお兄さん☆

 

9a3fbc532016195298e763c37770907424-300x230 468e680cbbd1ec8aaeef0171d8716996-224x300 a9cdb75c80ab1e66e4dbfccfcc0b3bb11-197x300 b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b455-300x202 e4beaf9ad444c55b48aa6a9a7c85766313-300x224

 

 

コメントは受け付けていません。

 |