☆ ホテル buddy members

投稿日:2015年09月28日

ホテルのご紹介です♪

もんちもか (2)ちろんりんご

もんちくんりんごちゃんちろんくんもかちゃん

とっても仲良し!!

みーんなスタッフ大好き(*^_^*)

 

きなこおはぎかのん

 

 

 

 

 

 

 

きなこちゃんおはぎちゃんかのんちゃん☆

三人でじゃれあい

止まりません!!!

 

IMG_6739レンくん

スタッフに向かってしっぽ

ふりふり♪

 

らいらいくん

遊ぼう遊ぼうと誘ってくれます!!

愛嬌たっぷっり!!

 

めりーとっても甘えん坊なメリーちゃん♪

 

みしぇるちょっと怖がりなミシェルちゃん

早くなれていっぱいあそぼね!!

 

はな甘えん坊×癒し系のはなちゃん(^_-)-☆

 

もも

 

 

 

ももちゃん☆

スタッフに何かおねだり中?

 

もこ今日も元気まンのモコくん!!!

 

ちぇるしーしょこらりっちみんな構ってちゃんのチェルシーくんショコラくんリッチちゃん

 

もかみゅうみゅう

 

 

 

 

 

 

 

今日も迫力満点!!

モカくんみゅうみゅうくん(^o^)丿

 

 

 


☆ トリミング buddy members

トリミングのご紹介です!!

 

10担当:Saaya

 

5担当:Saaya

 

9月フレー担当:Nazuki

 

3担当:Nazuki

 

7担当:Nazuki

 

9担当:Mizuho

 

2

 

 

 

 

 

担当:Mizuho

 

4担当:Mizuho

 

8担当:Mizuki