☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年09月25日

ホテルのご紹介です☆

 

だにー (1)

 

☆ダニーくん☆

マイペースなダニーくん♪

自由にスペースをお散歩していました!

 

るる (2)

 

☆ルルくん☆

かまってちゃんのルルくん!

なでなで大好きです^^*

 

はな

 

☆はなちゃん☆

甘え上手なはなちゃん☆

きゅんきゅん鳴いてアピールです♪

 

まつもとはな

 

☆ハナちゃん☆

ひとなつっこいハナちゃん♪

なでるとゴローンとしてくれました☆

 

めりー

 

☆メリーちゃん☆

おっとりさんなメリーちゃん♪

でも遊ぶときはしっかり遊びます(笑)

 

いお

 

☆イオくん☆

少しさみしがりやなイオくん!

スタッフにぴったりくっついて甘えていました☆

 

るも

 

☆ルモちゃん☆

元気いっぱいなルモちゃん♪

抱っこよりも走りたいみたいです(笑)

 

みしぇる

 

☆ミシェルちゃん☆

愛想のいいミシェルちゃん☆

控えめにしっぽをフリフリしてくれました♪

 

もこ

 

ハイテンションなモコくん♪

何に対しても全力です!!

 

ここ

 

みる

 

今日も仲良く遊んだココくん、ミルくん♪

しっかり甘えてもくれました!

 

あずまここ

 

いつもスタッフを目で追っているココちゃん

あまえたさんです♪

 

れおん

 

元気いっぱいなレオンくん!

たっぷり走ってお部屋でぐっすり寝ていました☆

 

もか

 

みゅうみゅう

 

二人で一緒にかまって攻撃をしてくれるモカくん、ミュウミュウくん♪

とっても勢いがあります(笑)

 

あとむ

 

今日もたっぷり甘えてくれたアトムくん♪

足元でなでて~とお座りしてくれました♪

 

むうあ

 

あまえんぼなむうあちゃん♪

ずっと後を追ってきてくれます!

 

りっち

 

ちぇるしー

 

 

 

 

 

 

しょこら

 

今日は探検の日?いっぱいあるきまわったリッチちゃんチェルシーくん、ショコラくん♪

三人でいろんなところを覗き込む姿はとっても可愛らしかったです♪

 

bf309eabfaec1da21ab6816646d51469104-208x300

 

374590fc61fbccc950d3d7a79fe7620a1-208x300

 

257fd197318879dd936590a0d391cd366-208x300

 

7c4f708793da8b65d42b221096351a1935-300x206

 

1d5d907eb052f01f55eee999aa3d5ff16-224x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

10

 

担当:Mizuho

 

9

 

担当:Nazuki

 

8

 

 

担当:Mamiko

 

7

 

担当:Mizuho

 

6

 

担当:Mizuho

 

5

 

担当:Nazuki

 

4

 

担当:Mamiko

 

3

 

担当:Mizuki

 

2

 

担当:Nazuki

 

1

 

担当:Mizuki

 

14

 

担当:Mizuki

 

13

 

担当:Nazuki

 

12

 

担当:Mizuho

 

11

 

担当:Mamiko