☆ ホテル buddy members

投稿日:2015年09月06日

ホテルのご紹介です♪

 

こなつ

 

こなつちゃん

とっても甘えん坊でおてんばちゃん♪

 

ちょこのん

チョコくんノンくん

鬼ごっこ大好きなチョコくん♪

とっても頭がいいノンくん♪

 

えーすヴィヴィ

エースくんヴィヴィちゃん

ひたすらひっつきマンのヴィヴィちゃん(*^_^*)

色んな物に興味津々のエースくん!!

 

 

 

らるふ

ラルフくん

ちょっと怖がり?だんだん慣れてくれました!!

 

こうたまい

こーたくんまいちゃん

ナイスコンビ!!2人ともすごくパワフル!!

 

ちぇるしーしょこらりっち

いつもどっしり構えるチェルシーくん!!

今日はすっごく寂しがり屋のショコラくん!

ツンデレ?リッチちゃん☆

 

はっと (2)

お部屋でおねむだったハットちゃん(^^♪

 

らん

お散歩大好きランくん♪♪

 

くう

一緒に遊んでおねだり中くうくん♪

 

かるー

ちょっと怖いかな?

慎重に近づいて飛び乗ってくるカルーちゃん(*^。^*)

 

そう

一緒に遊ぶの大好き♪そうくん!

 

すわろ

とっても元気者の暴れん坊さんスワロくん☆

 

きらら

今日もたっくさん笑顔のきららちゃん(^^♪

 

るびー

 

今日も甘え上手!!るびーちゃん(*^^)v

 

bdf2e112f95741aac358965b94fab92f16-224x30047923cd4c37fe840c6413ebb8e97d62c3-224x300

 

 

 


☆ トリミング buddy members

トリミングのご紹介です!

 

5

担当:Mamiko

 

2

担当:Mamiko

 

10

担当:Mamiko

 

3

 

担当:Mamiko

 

6

担当:Mamiko

 

9

担当:Nazuki

 

1

担当:Nazuki

 

7

 

 

 

 

 

担当:Momoka

 

8

担当:Momoka