☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年09月05日

ホテルのご紹介です♪

カルー

 

☆カルーちゃん☆

とってもキュートな女の子(*^_^*)

かわいい おめめでスタッフに抱っこをおねだり中!

 

さだはる

 

☆さだはるくん☆

ホテル中はいつもいろんな表情をみせてくれます

そんなさだくんにスタッフメロメロです♪

 

すわろ

 

☆スワロくん☆

元気いっぱいでパワフルは男の子ヽ(^o^)丿

今日も思いっきり走り回ってくれています!

 

そう

 

☆そうくん☆

え!?写真!!

そうくんのびっくりの表情がとってもかわいい(*^^)v

 

ラン

 

☆ランちゃん☆

リラックスタイムww

とっても気持ち良さそうにお膝の上でまったりヽ(^o^)丿

 

モカ

 

☆モカちゃん☆

久しぶりのお泊まりで、少し緊張気味でしたが

徐々に思い出してくれています(*^_^*)

 

キララ

 

 

今日も遊んでアピールが凄かったキララちゃん♪

テンション高めです☆

 

くぅ

 

 

こっちをじーっと見て遊ぼうよ!と誘ってくれたくぅくん☆

たのしそうにしてくれています(^^♪

 

チビ太

 

しっぽどころかお尻まで振って構って

アピールしてくれたちびたくん☆

 

ショコラ

 

チェルシー

 

リッチ

今日もたくさん走って遊んだショコラくん、チェルシーくんリッチちゃん♪

見ているだけで元気が出てきますヽ(^o^)丿

 

ルビー

 

小さい体で元気いっぱい!なルビーちゃん☆

可愛いジャンプも見せてくれました♪

 

はっと

 

他のお部屋にいる子を遊びに誘っていたはっちちゃん(^^♪

おしゃべりもたくさんしていました☆

 

6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e95440-300x224

 

8eb894b8bb4fa7a859743ba78f84c040-208x300