| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年09月04日

 

☆ホテルのご紹介です☆

もも

☆ももちゃん☆

最初は寂しそうにしていたももちゃんでしたが、

慣れてくると遊んで!と駆け寄って来てくれました♪

ぽむ

☆ぽむちゃん☆

初めましてのぽむちゃんです☆

すごいでしょ♪とおすわりを披露してくれました!

はっと

☆はっとちゃん☆

元気いっぱいのはっとちゃん!

たくさん走った後は座ってひと休みしていました☆

くう

☆くぅくん☆

しばらく寂しそうにきゅんきゅん鳴いていたくぅくん

でしたが、次第に素敵な笑顔になってくれました☆

くうー

ねっさ

クーちゃんとネッサちゃんは楽しそうに2人一緒に色んな所を探検していました☆

しょこら

ちぇるしー

りっち

今日も3人仲良しなショコラくんとチェルシーくんリッチちゃん

名前を呼ぶとなあに?とスタッフの顔を見上げてくれていました!

きらら

甘えん坊のきららちゃん

ナデナデすると気持良さそうに目を細めていました(^^*)

るびー

だっこ大好きルビーちゃん

今日もスタッフに抱っこされて嬉しそうにしていました☆

ぷりん

名前を呼ばれると近くに来て撫でてと甘えるプリンちゃん

とってもおりこうさんです♪

ちびた

スタッフを見つけると構ってほしそうな目でじーっと

みてくれるちびたくん☆足がピーンとのびてます(笑)

 

 

 

 

047d4a79180830574043622c483b4e3e45-300x270

 

878c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f9780-214x300

 

fc18a6c4076b2d3a089ea603288466831-280x300

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |