☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年05月01日

ホテルのご紹介です☆

 

シロップ

 

☆シロップくん☆

とーっても甘えんぼなシロップくん♪

ごろーんして完璧に甘えたモードです(笑)

 

ちぇりー

 

☆Cheriちゃん☆

お店に来た時からずっとハイテンションなCheriちゃん☆

とっても楽しそうなお顔です(*^_^*)

 

ヒッピー

 

☆ヒッピーくん☆

運動の仕方も甘え方もパワフルなヒッピーくん!

お部屋でも元気いっぱいでした☆

 

まお

 

はな

 

☆まおちゃん はなちゃん☆

揃って抱っこ中のまおちゃんとはなちゃん(*^^)v

ふたりともマイペースに過ごしてくれています(^^♪

 

定助

 

☆定助くん☆

元気いっぱいな定助くん☆

スペースで他のわんちゃんと扉越しにお喋りしていました!

 

ダック

 

☆ダックくん☆

続けてお泊まりにきてくれたダックくん♪

今日もお利口さんにしてくれていました☆

 

カラ

 

☆カラちゃん☆

お部屋でもスペースでもハイテンションにはしゃいでいるカラちゃん♪

お店中をたっぷり探検していました!

 

ハリー

 

☆ハリーくん☆

おっとりさんなハリーくん♪

お部屋の扉を開けると、だっこー!と抱きついてきてくれます(*^。^*)

 

きらり

 

☆キラリちゃん☆

はじめましてのキラリちゃん♪

なでなでするとじーっと落ち着いてくれていました(^O^)/

 

ぷぅ

 

☆ぷぅちゃん☆

もうお泊まりにはなれたものなぷぅちゃん☆

いつもお気に入りの場所は柵の前です♪♪

 

めろ

 

☆メロちゃん☆

甘えんぼなメロちゃん(*^_^*)

スペース探検中にニコッと笑ってくれたところをパシャリ☆

 

もんも

 

お座りしておすまし顔なもんもちゃん☆

目が会うと尻尾をふりふりしてくれます(*^。^*)

 

あいれい

 

お昼寝大好きアイレイちゃん♪

ゆっくりですが、しっかりと甘えてくれています(*^^)v

 

あとむ

 

ご飯もしっかり食べてくれているアトムくん!

お外の様子が気になるみたいです(^・^)

 

くぅ

 

ちょこ

 

お耳をぺたーっと寝かせて甘えているくうちゃんと、

遊び疲れたのか座って休憩しているチョコちゃん♪♪

 

ここあ

 

今日も元気いっぱい遊んでいたココアくん♪

お店に来た他のわんちゃんに興味津々でした!

 

ちちゃ

 

大分とお泊まりにも慣れてきてくれたチチャくん♪

ボールを持っていると、遊ぶ?と寄ってきてくれました(^^♪

 

ぽん

突然のカメラにちょっとびっくり顔??

スペース探検を楽しんでいたポンくん!

 

れお1

 

今日はお風呂に入ってさらさらになっていたレオくん♪

さらにイケメン度アップです☆

 

0b1b8c4fd7660c93e10ce52aabb46c839-219x300

 

b16e15b07aaf921d804327a0fd5db160-218x300

 

b025eb2e2d8ca72c4cbb5ccdfdf20445-221x300

 

choco-Hime-241x300

 

d0403744204e5d1a2d01a2e28f7136-213x300

 

ed8dc11d9109b461a1697704e595dd11-198x300

 

f9b9de50b601977b770e44d5ec582-220x300

 

f541d75ec9ac94dd10c33261e78e605-216x300

 

f6190fcbb1c7347d5a52b12819e1-229x300

 

fd98a61c3363d7e4782a8f5e622e431-230x300

 

f269579b16d2050cf1d30fd5fa98c772-218x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Nazuki

 

3

 

担当:Nazuki

 

4

 

担当:Riona

 

5

 

担当:Riona

 

6

 

担当:Nazuki

 

7

 

担当:Nazuki

 

8

 

担当:Riona

 

9

 

担当:Nazuki

 

10

 

担当:Nazuki

 

11

 

担当:Nazuki

 

12

 

担当:Nazuki