☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年05月25日

ホテルのご紹介です☆

 

れお

 

☆レオくん☆

いつもたっぷりスペースを歩いているレオくん!

はしゃぎすぎて少し息が切れちゃっていました(笑)

 

しんば

おっとりさんなシンバくん♪

なでなですると短い尻尾を一生懸命ふりふりしてくれました!

 

すず

 

ぷりん

 

今日も元気いっぱいスペースで遊んでいたすずちゃん&プリンちゃん姉妹(*^^)v

お部屋に戻ると2人とも同じ格好で寝ていて癒されました☆

 

そら

 

ハイテンションにスペースを駆け回っていたそらちゃん!

なんと柵をよじ登っちゃうほど元気いっぱいでした(笑)

 

どるちぇ

 

ゆったりと過ごしてくれているドルチェちゃん♪♪

扉の先が気になるようでじーっと先を見つめていました☆

 

はっと

 

爆発スマイルなはっとちゃん!

声を掛けると嬉しそうに見上げてくれて可愛かったです(^^♪

 

ふくまる

 

とってもパワフルな福丸くん!!

遊びに誘ってくれたり、お顔を近づけて甘えてくれたりとお泊まり楽しんでくれています♪

 

れおん

 

フレンドリーなレオンくん♪♪

たっぷり歩いて探検して満足げでした(^O^)/

 

edaf487e5c5158f4af04187b5529882524-211x300