☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年05月23日

ホテルのご紹介です☆

 

しんば

 

☆シンバくん☆

名前を呼ぶと振りむいてくれたシンバくん(^_-)-☆

少し緊張気味の様子でしたが、なでなですると甘えてきてくれて、とっても可愛かったです!(*^_^*)

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん&プリンちゃん☆

遊んで~とスタッフにアピールしていたすずちゃん!(^_-)-☆

2人仲良く追いかけ合いっこしていました(^O^)/

 

そら

 

☆そらちゃん☆

キラキラスマイルのそらちゃん!(*^_^*)

カメラ目線ばっちり~(^O^)/笑

元気いっぱいのそらちゃんです!

 

ドルチェ

 

☆ドルチェちゃん☆

スペースで探検していたドルチェちゃん(*^_^*)

少しずつ慣れてきてくれた様子です(^_-)-☆

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

こちらを見つめるはっとちゃん!(^_-)-☆

スタッフになでなでしてもらってとっても嬉しそうでした(^O^)/

 

みゅうみゅう

 

☆みゅうみゅうちゃん☆

クッションがとってもお気に入りの様子のみゅうみゅうちゃん(^O^)/

甘えてきてくれて癒されました(*^_^*)

 

れおん

 

☆レオンくん☆

元気いっぱいボーイ!レオンくん(^^♪

なでなでしていたらゴローンとお腹を出してきてくれました(*^_^*)

 

福丸

 

☆福丸くん☆

スペースで全力疾走していた福丸くん(^^♪

とっても楽しそうでした(*^_^*)

とっても明るい性格の福丸くんです(^O^)/

 

7af59b09c55d16c119e986840cfe7308135-206x300

 

17851f8f9b6f8258a91c29dee98de1b282-212x300

 

a60dfaa2aa55b3b798b084896c1174c780-195x300

 

b801bf2deaab11772e3e72b8ee9a298e29-204x300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Nazuki

 

4

 

担当:TakakoNazuki

 

5

 

担当:TakakoNazuki

 

6

 

担当:Nazuki

 

7

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Nazuki

 

9

 

担当:Nazuki

 

10

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Nazuki

 

12

 

担当:Nazuki

 

13

 

担当:Nazuki