☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年05月02日

ホテルのご紹介です☆

 

おかゆ

 

☆おかゆちゃん☆

人見知りもせずたくさん甘えてくれているおかゆちゃん♪

ふわふわの尻尾をふりふりしてくれます(*^^)v

 

れん

 

☆れんくん☆

探検が好きな様子のれんくん☆

スタッフとのかくれんぼも楽しんでいました♪

 

小麦

 

☆小麦ちゃん☆

初めてのお泊まりで少し緊張気味の小麦ちゃんですが、

甘えるときはハイテンションで飛びついてきてくれます(^・^)

 

める

 

☆めるちゃん☆

スタッフを見つけると、構って!構って!

ジャンプしてアピールしてくれるめるちゃん♪♪

 

ころん

 

☆コロンくん☆

愛想よく笑ってくれたコロンくん♪

胸元の白い毛がとってもかわいいですね(*^。^*)

 

ロワ

 

ロク

 

☆コロくん ロクくん☆

少し怖がりさんなコロくんと、元気いっぱいロクくん(*^_^*)

2人仲良くスペースをお散歩していました!

 

るびー

 

☆ルビーちゃん☆

たっぷりとスペースを探検していたルビーちゃん♪

カッコイイお洋服が良く似合っています(^・^)

 

りん

 

☆りんくん☆

遊んでいても、お部屋からでも、目が合うと尻尾をふりふり♪

とってもフレンドリーなりんくんです(^^♪

 

アイレイ

 

おっとりさんなアイレイちゃんのカメラ目線!いただきました(*^^)v

今日もゆったりと寛いでくれています♪

 

あとむ

 

のんびりと過ごしてくれているアトムくん☆

オヤツのガムを美味しそうに食べていました(^~^)

 

ここあ

 

ウトウトしていても、お部屋の扉が開けば元気100倍!なココアくん♪

今日は大ジャンプを見せてくれました!

 

ぷぅ

 

なでなですると、お腹を出してもっとなでて!とおねだりしていたぷぅちゃん☆

夜にカットしてもらって大変身していました♪

 

めろ

 

階段の後ろでかくれんぼ中~なメロちゃん♪

この後抱っこしてもらってご機嫌さんでした(*^。^*)

 

a28875e37b8dd73b7ba753c33c1bc4-238x300

 

ba51a7de1e9c7e377264b28119dd4d0d-216x300

 

cfd5f1bd641d62acac9ed7baf87c3ff4-245x300

 

d6dce19e20782a8108ca2e009bb9f-219x300

 

d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de180-226x300

 

e555a784d249eb8f64c13c9dbf1d6f291-206x300

 

e78063ef03ea48231f0d5ca81fcb9-221x300

 

ea84ed0cb71237f9fc63f050deb441a4-223x300

 

edaa3b4a9fc51356b796dd1a-239x300

 

f53fa26c2de4feaf87ddc9ad7d6e73-222x300

 

f63ebc33e9fffb209de72d70315c5b9e-229x300

 

f541d75ec9ac94dd10c33261e78e6051-239x300

 

fd56759fa7fde13717bd52d1fc72d-205x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Riona

 

2

 

担当:Nazuki

 

3

 

担当:Nazuki

 

4

 

担当:Riona

 

5

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:Nazuki

 

7

 

担当:Nazuki

 

8

 

担当:Nazuki

 

9

 

担当:Riona