☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年05月06日

ホテルのご紹介です☆

 

COCOCO

 

COCOCOちゃん☆

上手に立ってこちらを見つめるCOCOCOちゃん(^O^)/

カメラ目線ばっちりでとっても可愛いです!(^^♪

 

ちょこ

 

くう

 

チョコちゃん☆くうちゃん

仲良し2人組みチョコちゃん&くうちゃん!(*^。^*)

今日も2人でかけっこしてました(^^♪

 

しふぉん

 

シフォンちゃん☆

甘えたさんのシフォンちゃん!(^^♪

お膝の上にきてくれました(^_-)-☆

 

しょこら

 

りっちちぇるしー

 

ショコラくん☆チェルシーくん☆リッチちゃん

しっぽ振り振りのショコラくんヽ(^o^)丿

チェルシーくんはおもちゃが大好きで、持ってきて投げて~と今日も楽しそうにあそんでました!

リッチちゃんは撫でて~と甘えてきてくれましたヽ(^o^)丿

 

はな

 

はなちゃん☆

スペースで探検するのが好きなはなちゃん(^^♪

なあに~?ときてくれた時にパシャリ(*^^)v

 

ぷりん

 

プリンくん☆

クッションがとってもお気に入りな様子で、クッションの上でまったり過ごしていました(^^♪

なでなでも大好きなプリンくんです(^O^)/

 

ポン

 

ポンくん☆

おもちゃをくわえて遊んでいたポンくん(^O^)/

元気いっぱいです!(*^^)v

 

まあ

 

まあくん☆

見つめている顔がとってもキュートなまあくん(*^^)

名前呼ぶと尻尾をフリフリして来てくれました!(*^_^*)

 

みみ

 

ミミちゃん☆

とっても人懐っこいミミちゃん☆

お部屋ではぐっすり寝ていました(*^_^*)

 

モコ

 

モコちゃん☆

ホテル初めてのモコちゃん(*^_^*)

初めてで少し緊張した様子でしたが、一緒に遊んでだんだん慣れていこうね~(^O^)/

 

りん

 

りんちゃん☆

 

スマイルりんちゃん(^O^)/

今日も元気良く過ごしていました~ヽ(^o^)丿

 

れお

 

レオくん☆

じっとこちらを見るレオくん!(^^♪

あそぼ~とスタッフを誘ってるお顔ですね~ヽ(^o^)丿

 

e9a156bb579fcd1799d84e85e71f282a9-229x300

 

ribu-209x300

 

120e41611ac6e58bf2da0349aa64656a75-187x300

 

5f541d75ec9ac94dd10c33261e78e6052-205x300

 

 

 

 

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ribu

 

☆リブちゃん☆

おっとりさんなリブちゃん☆

お外が気になるようで、立ち上がって眺めていました♪

 

しふぉん

 

☆シフォンちゃん☆

とっても甘えんぼなシフォンちゃん♪

お預かりした後はお部屋のベッドの上でくつろいでいました(*^。^*)

 

はな

 

☆はなちゃん☆

またまたお泊まりにきてくれましたはなちゃん☆

のびのび自由に過ごしてくれています(*^_^*)

 

コココ

 

るんるんでスペースをお散歩していたCOCOCOちゃん♪♪

なでなでがお気に入りです(^・^)

 

ショコラ

 

チェルシー リッチ

 

だっこするとぺろぺろ舐めてくれるショコラくん(*^^)

仲良くならんでツーショットなチェルシーくんリッチちゃん(^_-)-☆

 

ダック

 

お部屋から出るとテンションマックスなダックくん☆

なでて~とスタッフにすりすりしてくれていました!

 

マイロ

 

ゆったりとお泊まり満喫中のマイロくん☆

撮影中に何かを発見した様子!?(^^♪

 

ミミ

 

お部屋を開けるとまずゴローンして迎えてくれるミミちゃん♪♪

スタッフへの甘え方をよく分かっていますヽ(^o^)丿

 

める

 

構ってー!!と元気いっぱいアピールしてくれていためるちゃん☆

だっこしてもらって嬉しそうでした♪♪

 

りん

 

スタッフの後ろをずっと付いてきてくれるりんくん♪♪

何かお喋りしながら歩いていました☆

 

a4043c33f923dbd31a86183c9a8e7c28-197x300

 

b1cf4f01c7d003712cf1fa4a5b535-191x300

 

c03cdf3dacac189ce1e24fa4ebd88026-172x300

 

d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de181-175x300

 

dd27187fd67e9a3cff0b5a311ce11-229x300

 

e178aec41366d742fb0f8ec56e50b54-205x300

 

f4d25d68629f6634f8c22fa854c2aa16-174x300

 

f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9106-172x300

 

f604661f35c2c26c116dd36feee7e7-300x232

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Natsumi

 

3

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Natsumi

 

6

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Natsumi

 

4担当:Takako