☆トリミング baddy members☆

投稿日:2016年05月09日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Nazuki

 

3

 

担当:Nazuki

 

4

 

担当:Nazuki

 

5

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:Riona

 

7

 

担当:Riona

 

8

 

担当;Nazuki

 

9

 

担当:NazukiTakako

 

10

 

担当:Takako

 

11

 

担当:Nazuki

 

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

小雪

 

☆小雪ちゃん☆

初めてのレクラでのお泊まりに少し不安そうだった小雪ちゃんですが、

お話しするとしっぽをフリフリ!ゆっくり慣れていってね♪

 

くりりん

 

☆くりりんくん☆

久しぶりのお泊まりですが、しっかりと覚えてくれていた

くりりんくん♪たくさん探検していました!

 

ちぇすたー

 

☆チェスターくん☆

とーっても愛想のいいチェスターくん♪♪

全力のしっぽは止まることがありません☆

 

ぴい

 

☆ぴいくん☆

お店にご来店したときから元気いっぱいのぴいくん(^^♪

いっぱい遊んでとても楽しそうないい笑顔ですね♪

 

しるく

 

☆シルクちゃん☆

人一倍甘えんぼさんなシルクちゃん!

スペースで「走っておいでよ~」と言ってもスタッフの傍を離れません(*^_^*)

 

だにー

 

☆ダニーくん☆

とにかくハイテンションなダニーくん!!

はしゃいでいるのを見ているだけで元気をもらえます(*^。^*)

 

ぷう

 

☆ぷぅちゃん☆

お部屋からでも構ってー!とアピールしてくれるぷぅちゃん♪

スタッフの後ろを付いて回るのが大好きですヽ(^o^)丿

 

じゅりえっと

 

☆ジュリエットちゃん☆

はじめましてのジュリエットちゃん☆

呼ぶとしっぽを振りながら、なぁに?と近づいてきてくれました!

 

こここ

 

今日はお風呂に入ってふわふわになっていたCOCOCOちゃん!

少し疲れたのかお部屋ではぐっすりでした☆

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

今日は何だかいつもよりテンション高めだったショコラくんとチェルシーくん、リッチちゃん♪♪

スタッフが呼ぶと一斉に追いかけっこが始まりました(^O^)/

 

ぷりん

 

マイペースに過ごしてくれているプリンくん☆

お外が気になるようで、柵の間からお鼻を出してドアの先を見ていました♪♪

 

ぽん

 

たっぷり探検して満足げなポンくん♪

後からお泊まりに来たわんちゃんに興味津々でした!

 

もこ1

 

もうすっかり慣れてたくさん甘えてくれたモコちゃん!

マッサージでうっとりしていました(*^^)v

 

ada650f9b50b73d2ce40e44be-199x300

 

b711ba209f97fefb5fe69517091f2-229x300

 

cfc52a420d92259475e00fca2ebf35-300x248

 

e72a5151b44197d6c4253313e6b2b3c9-238x300

 

ed8dc11d9109b461a1697704e595dd1-199x300

 

f0c760274f971237ab61e1f9f1cd2a-300x260

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Riona

 

2

 

担当:Nazuki

 

3

 

 

担当:Nazuki

 

4

 

担当:Nazuki

 

5

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:Riona

 

7

 

担当:Riona

 

8

 

担当:Riona

 

9

 

担当:Nazuki

 

10

 

担当:Nazuki

 

11

 

担当:Nazuki