☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年05月12日

ホテルのご紹介です☆

 

るーく

 

☆ルークくん☆

ホテルに慣れてきてくれた様子のルークくん(*^^)v

ルンルンと楽しそうに過ごしていました(*^。^*)

 

ぽてち

 

☆ポテチくん☆

尻尾ブンブンのポテチくん(^^♪

甘えん坊さんでたくさん甘えてきてくれて、とても癒されました(*^_^*)

 

まる

 

☆まるちゃん☆

キラキラスマイルのまるちゃん!(^^♪

おもちゃちょうだ~いの時の顔をパシャリヽ(^o^)丿笑

 

にも

 

☆ニモくん☆

ホテル初めてのニモくん(^^♪

もう慣れた様子でとっても楽しそうに過ごしてくれています!ヽ(^o^)丿

 

ちょこ (2)

 

☆チョコくん☆

元気もりもりのチョコくん(^^♪

お部屋ではまったり過ごしていました(*^_^*)

 

ちょこ

 

くう

 

☆チョコちゃん&くうちゃん☆

超仲良し2人組の登場!チョコちゃんくうちゃんです!(^^♪

今日も2人でかけっこして遊んでました(*^_^*)

 

さすけ (2)

 

☆サスケくん☆

トリミングしてサッパリになったサスケくん(^^♪

元気いっぱいにスペースで全力疾走してました(*^^)v笑

 

えぎ

 

☆エギくん☆

ニッコリスマイル!エギくん(^^♪

ぴょんぴょんジャンプして楽しそうでした(^^♪

 

えこ

 

☆えこくん☆

あそぼ~と誘ってきてくれたえこくん(^^♪

カメラ目線もばっちりですね~(*^_^*)

 

sadaharu

 

☆さだはるくん☆

元気いっぱいのさだはるくんがきてくれました(^^♪

上手にお座りしてますね~ヽ(^o^)丿

 

c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e3-210x300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Nazuki

 

4

 

担当:Nazuki

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Nazuki

 

7

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Nazuki

 

9

 

担当:Nazuki

 

10

 

担当:Nazuki

 

11

 

担当:Nazuki

 

12

 

担当:Nazuki

 

 

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

人懐っこいこたろうくん♪

ごろーんして、なでて~♪とおねだりしてくれました!

 

くう

 

ちょこ

 

☆くうちゃん チョコちゃん☆

仲良しコンビくうちゃんとチョコちゃん!

小さな体でも他の子に負けないくらい元気いっぱいです!ヽ(^o^)丿

 

ぽてち

 

☆ぽてちくん☆

とってもフレンドリーなぽてちくん☆

スペースをるんるんで歩いていました♪♪

 

まる

 

☆まるちゃん☆

人一倍甘えんぼなまるちゃん(*^。^*)

スペースでも探検するよりスタッフの傍に居るほうが落ち着くようです♪

 

えぎ1

 

とってもご機嫌さんなエギくん♪

にこっと笑ってくれたところを激写です☆

 

えこ

 

お泊まりにも慣れてきてしっぽを振って

はしゃいでいた元気いっぱいえこくん☆

 

サスケ

 

今日もたっぷり走ってたっぷり跳んでいたサスケくん☆

お部屋では床にぺたーっと伏せて寝ていました!

 

ルーク

 

少しずつお泊まりになれてくれている様子のルークくん♪

足を崩して休憩中です(*^^)v

 

b99b215dd167793660e82fbafd31521-216x300

 

d3778e526f75a9d292d2340e57c90d17-201x300

 

ddb8745524915d5dce7de21bed5590605-224x300

 

fc981131a915ebe828f95fa3b6b7255412-195x300

 

ffcccdddcc76b3d3af73aa903f6f1-300x268