☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年05月04日

ホテルのご紹介です☆

 

もずく

 

☆もずくくん☆

初めましてのもずくくん♪

たくさんの他のわんちゃんに少しビックリしていました(*^^)

 

ろみお

 

☆ロミオくん☆

しゃがむと直ぐにお膝にジャンプで乗ってきてくれるロミオくん♪

小さな身体で物凄いジャンプ力です☆

 

ぷりん

 

☆プリンくん☆

おっとりさんなプリンくん♪

クッションの上で気持良さそうにお昼寝していました!

 

リヨン

 

こなつ

 

☆リヨンちゃん こなつちゃん☆

元気いっぱいなこなつちゃんと、人懐こいリヨンちゃん☆

ふたりとも撫でるとゴローンしてくれました(*^_^*)

 

さだはる

 

☆さだはるくん☆

甘えるときも運動する時も

いつも全力で!さだはるくんです☆

 

ハナ

 

☆ハナちゃん☆

とにかく動きたいタイプのハナちゃん♪

走りすぎて息が切れちゃってますね(^^♪笑

 

バディ

 

☆バディくん☆

構ってほしい時はあたまをぐりぐりして

アピールしてくれるバディくん☆(^・^)

 

モコ助

 

☆モコ助くん☆

とってもあまえんぼなモコ助くん♪

広いお部屋でのびのび過ごしてくれています(*^^)v

 

ふわり

 

ラルク

 

☆ラルクくん ふわりちゃん☆

なでなで大好きラルクくんと、

呼ぶとホフク前進で来てくれるふわりちゃん(*^。^*)

 

山田レオン

 

☆レオンくん☆

久しぶりお泊まりのレオンくん☆

誰に対してもフレンドリーです(^_-)-☆

 

ホク

 

☆ホクくん☆

元気いっぱいでご来店してくれたホクくん!

お部屋ではぺたーっと伏せて寝ていました♪

 

ミミ

 

☆ミミちゃん☆

初めてのスタッフでもきゅんきゅん言って甘えてくれるミミちゃん♪

とっても可愛い性格をしています(*^_^*)

 

コココ

 

☆cococoちゃん☆

甘えんぼなCOCOCOちゃん(*^。^*)

お部屋から出たらまずはスタッフの元へ走って来てくれます♪♪

 

アイレイ

 

のんびり過ごしているアイレイちゃん♪

抱っこで安心したのかふわ~っとあくびがでちゃいました(^・^)

 

あも

 

今日も元気爆発のあもちゃん!

お掃除中のスタッフにアタックしにいっていました(笑)

 

ウメ

 

トラ

 

構ってー!と大ジャンプを見せてくれたウメちゃんと、

お顔を猫ちゃんみたいにスリスリして甘えてくれるトラくん♪♪

 

ココア

 

ハイテンションに遊んでいたココアくん♪

おもちゃを投げてもらうのを今か今かと待っています(^^♪

 

ショコラ

 

チェルシー

 

リッチ

 

ゴローンして甘えてくれていたショコラくん(*^_^*)

おもちゃを見つけてこれであそんで!とおねだりしていたチェルシーくん♪

なんだかいつもよりテンションの高かったリッチちゃん☆

 

ショコラ1

 

早く出してー!とお部屋からジャンプしてアピールしていたショコラちゃん♪

休憩はスタッフのお隣で♪♪

 

ソラ

 

カットして大変身!

さらに女子力がアップしたそらちゃん(*^^)v

 

ダック

 

いつもいいお顔でお写真に写ってくれるダックくん☆

見ていて癒されますね~(*^。^*)

 

むうあ

 

探検大好むうあくん♪

お利口さんにお座り中の所をパシャリです☆

 

める

 

お部屋の扉を開けるとテンションマックス!なめるちゃん☆

スタッフの元へ飛びついてきてくれます♪♪

 

メロ (1)

 

ナデナデが好きなメロちゃんは、

スタッフのお膝でまったりと過ごしていました(^O^)/

 

メロディ

 

一生懸命スタッフの後ろを付いてきてくれるメロディくん!

抱っこしてもらってこの笑顔です(*^_^*)

 

a0442108fc85727ba11869d9059098248-300x255

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c339-194x300

 

c3ea512d3c230c325fd463c6b8f74f5-209x300

 

cc453d82469595da8bd3820c7c885e61-300x234

 

d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0195-217x300

 

df25012f359813f90a2e46df434024-235x300

 

e159139da128f8793a6d5eb453-226x300

 

ec92f719e465404920341143b972d-225x300

 

f95c9c51cb1361a1ba51d28481c-225x300

 

fb8f9a6aa39ad293b6973047f-216x300

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Riona

 

4

 

担当:Natsumi

 

5

 

担当:Natsumi

 

6

 

担当:Riona

 

7

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Takako

 

9

 

担当:Natsumi

 

10

 

担当:Rika