☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年05月20日

トリミングのご紹介です☆

 

あんこ

 

☆あんこくん☆

元気いっぱいなあんこくん!

構ってアピールも激しいです(^^♪笑

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

完全にリラックスモードなはっとちゃん(^O^)/

自分の家のように寛いでくれています♪

 

かりあ

 

スタッフにぺったりくっついて「撫でて!」と

おねだりしてくれていたカリアくん(*^_^*)

 

ここ1

 

みる

 

とことこ歩いてスペースを探検していたココくんと、

ずっとスタッフを追いかけて遊んでいたミルくんヽ(^o^)丿

 

すず

 

ぷりん

 

キュンキュン鳴いて遊んでよ~とアピールしていたすずちゃんと、

マッサージでうっとりと気持ち良さそうにしていたプリンちゃん(*^。^*)

 

ぽん

 

今日も良い笑顔なポンくん!!

ずっと尻尾をふりふりしていました♪♪

 

める

 

お部屋から出るときにぴょんっと飛びついてきてくれるめるちゃん♪

ハイテンションにスペースを駆け回っていました☆

 

れお

 

お尻を上げて遊びに誘ってくれるレオくん☆

いつもこの明るさに元気をもらえます(*^^)v

 

ac93aa2268f7baba5aef4e45927021-195x300

 

b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b474-173x300

 

d4a79180830574043622c483b4e3e76-198x300

 

e555a784d249eb8f64c13c9dbf1d6f292-183x300

 

fa6f1a88ded2bdf40e9aadcd639c411-196x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Natumi

 

2

 

担当:Natumi

 

3

 

担当:Nazuki

 

4

 

担当:Nazuki

 

5

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Nazuki

 

8

 

 

担当:Nazuki

 

9

 

担当:Nazuki

 

10

 

担当:Nazuki

 

11

 

担当:Nazuki