☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年05月18日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

みる

 

☆ココくん ミルくん☆

元気いっぱいわんぱくボーイなココくんとミルくん☆

お預かり後もしばらくハイテンションでした♪♪

 

もんも

 

☆もんもちゃん☆

甘えんぼなもんもちゃん(*^。^*)

なでなででゴローンしてくれるほどご機嫌さんでした!

 

よしむね

 

☆ヨシムネくん☆

久しぶりにお泊まりに来てくれたヨシムネくん!

初めてのスタッフにもニコニコとフレンドリーでした(*^_^*)

 

みるく

 

☆ミルクちゃん☆

はじめましてのミルクちゃん♪

まだ赤ちゃんなので甘えんぼです(*^^)とってもお利口さんでした!

 

レオ

 

☆レオくん☆

お部屋からお鼻をちょこっと出して、

遊ぶ順番を「まだかなー」と待っていたレオくん(^O^)/

 

きなこ

 

お胸をはってビシッとお座り中きなこちゃん(^^♪

スタッフのお声に反応しています♪♪

 

くう (2)

 

ちょこ2

 

今日は2人そろってお風呂に入って、

さらっさらのふわふわになっていたくうちゃん&チョコちゃん(^・^)

 

くう1

 

構ってー!と元気いっぱいにアピールしてくれていたくうくん!

遊び疲れて休憩中ですヽ(^o^)丿

 

じぇす

 

お散歩で楽しくにいっぱい歩いた後は、

お部屋で美味しそうにごはんを食べていたジェスくん(^~^)

 

ぷりん

 

抱っこするときや、スペースに出るときに何かお喋りしていたプリンくん♪

お昼寝も大好きです(*^_^*)

 

べる

 

今日も元気いっぱいお利口さんに過ごしてくれているベルちゃん♪♪

ご飯のお皿を見ると自分からお部屋に帰っていきます(笑)

 

ぽん

 

いっぱい探検して満足げなポンくんの表情(*^^)v

抱っこするとぺろぺろしてあまえてくれました!

 

める

 

お耳をピーンと立ててスタッフのお話を聞いてくれるめるちゃん☆

抱っこして~とおねだりしていました(^O^)/

 

れお

 

スペースでもお部屋でも人一倍アピールの激しいレオくん(^^♪笑

甘え方もとってもパワフルなんです(^・^)

 

b38631e42a934372121a4559155cb-198x300

 

deb1af3f736c3372cf4aa0fb4da810d1-196x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Riona

 

5

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Riona

 

9

 

担当:Riona