☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年05月17日

ホテルのご紹介です!

 

きなこ

 

☆きなこちゃん☆

遊んで~と誘ってるポーズのきなこちゃんヽ(^o^)丿

今日も一緒にたくさん遊びました(^^♪

 

くう

 

ちょこ

 

☆くうちゃん&チョコちゃん☆

こちらをじっと見つめているくうちゃん!(^^♪

チョコちゃんは前足を出してなでて~とアピールかな~ヽ(^o^)丿

 

ジェス

 

☆ジェスくん☆

ホテル初めてのジェスくん(^^♪

とっても優しい性格のジェスくんですヽ(^o^)丿

なでて~と甘えてきてくれました(^_-)-☆

 

てん

 

らり

 

☆うりちゃん&てんちゃん☆

スペースでるんるんと探検していたうりちゃんヽ(^o^)丿

てんちゃんはお部屋でまったりと過ごしていました(^^♪

 

ぷりん

 

☆プリンくん☆

カメラ目線ばっちりのプリンくんヽ(^o^)丿

お部屋ではしっかり寝ていました(*^。^*)

 

べる

 

☆ベルちゃん☆

キラキラスマイルベルちゃんヽ(^o^)丿

おもちゃを振り回してたくさん遊んでいました(^_-)-☆

 

ぽん

 

☆ポンくん☆

スタッフにポンちゃん~!と呼ばれて嬉しそうに近寄っていったポンくん(^_-)-☆

とっても人懐っこいです!(^^♪

 

める

 

☆めるちゃん☆

カメラをむけるとお決まりのポーズをしてくれるめるちゃん!ヽ(^o^)丿

スペースでぴょんぴょん跳んで楽しそうでした(*^_^*)

 

れお

 

☆レオくん☆

元気いっぱいのレオくん(^^♪

スマイルがとっても可愛いです!(*^_^*)

 

大西

 

☆くうくん☆

スペースで楽しそうに走り回っていたくうくん(^^♪

パワフルボーイですね~ヽ(^o^)丿

 

00d8e50aa794e8e36ee75ee5c02a7516-211x300

 

34716d0403744204e5d1a2d01a2e28f7139-215x300

 

05b9d2536837ec76199676265ac5368f8-230x300

 

5ffd9f0fbaaf471861a2d5ffc2c5554c2-230x300

 

7f45b9a38329005bfa1679a40c7503c52-210x300