☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年05月10日

ホテルのご紹介です☆

 

うなぎ

☆うなぎちゃん☆

ホテル初めてのうなぎちゃん!\(^o^)/

とっても人懐っこくゴローンとお腹を出して、なでてーときてくれました(^^♪

 

くりりん

 

☆くりりんくん☆

上手にお座りしているくりりんくんヽ(^o^)丿

見つめている瞳がとっても可愛いです(*^_^*)

 

こここ

 

☆COCOCOちゃん☆

スマイルCOCOCOちゃん!!(*^_^*)

ホテルにとっても慣れてきた様子ですヽ(^o^)丿

 

ジュリエット

 

☆ジュリエットちゃん☆

なあに~?とこちらを見つめるジュリエットちゃん(^_-)-☆

カメラ目線イイ感じ~ヽ(^o^)丿笑

 

シルク

 

☆シルクちゃん☆

なでなで大好きなシルクちゃん(*^_^*)

今日もたくさん甘えてきてくれて癒されました(^^♪

 

だにー

 

☆ダニーくん☆

パワフルボーイダニーくん(^^♪とっても楽しそうに過ごしています(^^♪

 

ちゃるしー

りっち

ショコラ

 

☆チェルシーくん&リッチちゃん&ショコラくん☆

3人組の登場です!ヽ(^o^)丿

上手にお座りしているチェルシーくん&ショコラくん!

ドアップのリッチちゃん!ペロっと舌をだして可愛いですね~(^^♪

 

ぴい

 

☆ぴいくん☆

笑顔でこちらを見るぴいくんヽ(^o^)丿

スペースで楽しそうに走ってました(^_-)-☆

 

ぷう

☆ぷうちゃん☆

ぷうちゃんスタッフになでなでしてもらってとっても嬉しそうにしていました(^_-)-☆

 

ぷく

 

☆プクくん☆

プクくんも初めてのホテルですヽ(^o^)丿

だんだん慣れていこうね~(^^♪

 

海

 

☆海くん☆

尻尾フリフリ海くん(^^♪

シャンプーしてとっても気持ちよさそうでした(*^_^*)

 

6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e95473-224x300

 

8b309519041c7f3b7d92ad3cbb80b6d0-204x300

 

5933c1173611f65046ec4672a9d7961c7-225x300