| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年05月03日

ホテルのご紹介です☆

 

あだちしょこら

 

☆ショコラちゃん☆

甘えたなショコラちゃん♪

いつもお膝の上がお気に入りです(*^。^*)

 

あも

 

☆アモちゃん☆

とにかく元気いっぱいのアモちゃん!

スペースでたっぷり走っていました♪♪

 

いしいそら

 

☆そらちゃん☆

構ってちゃんなそらちゃん☆

柵を乗り越えちゃうほどの運動神経の持ち主です(*^^)v

 

うめ

 

とら

 

☆ウメちゃん トラくん☆

少し寂しがりやさんウメちゃんと、

おもちゃ大好きフレンドリートラくん(*^_^*)

 

くうた

 

りく

 

☆空太くん 陸くん☆

お泊まりにも少しづつなれてきて、

ふたりそれぞれマイペースに過ごしてくれている空太くんと陸くん♪♪

 

くまろう

 

ぽちゃこ

 

☆熊郎くん ポチャコちゃん☆

お部屋のクッションの上がお気に入りの様子だった熊郎くんと、

ゆったり抱っこでリラックス中のポチャコちゃん(*^。^*)

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

大人しいココちゃん♪

お部屋から出てお外を見学中です☆

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

☆ショコラくん チェルシーくん リッチちゃん☆

いつもお店にるんるんできてくれる3人♪

のほほんと過ごしてくれています(^・^)

 

そら

 

☆ソラくん☆

元気いっぱいなソラ君は、

後からお店に来たわんちゃんに興味津々でした

 

だっく

 

☆ダックくん☆

カメラを向けると、何??撮るの??とお座りで決めてくれたダックくん☆

まるでモデルさんですね(^_-)-☆

 

ぽん

 

☆ぽんくん☆

お外では探検、お部屋ではまったり

マイペースにお泊まり満喫中のぽんくん♪♪

 

むうあ

 

☆むうあくん☆

はっ!?撮られてるっ!?とびっくり顔のむうあくん☆

気付かれちゃいました(笑)

 

めろでぃ

 

☆メロディくん☆

とっても人懐っこいメロディくん♪

初めてのご来店ですがしっぽもふりふりです!

 

あいれい

 

ふーっと座ってひといきついているアイレイちゃん☆

ごはんもしっかり食べてくれています(*^^)v

 

ここあ

 

クッションの上でお昼寝していたココアくん♪

スタッフの声に振り向いた勢いでお耳がダンボみたいになっています(笑)

 

ころ

 

ろく

 

尻尾もぴーんと伸ばしてとっても姿勢の良いコロくん☆

首をかしげてお話を聞いてくれるロクくん♪♪

 

ころん

 

おっとりさんなコロンくん♪

今日はカットしてもらって大変身していました!

 

める

 

お部屋でもスペースでも飛び跳ねてアピールしてくれるめるちゃん!

カメラのモデルはなれたものです(*^^)v

 

めろ

 

探検中に、お外が気になるの・・・と

スタッフに目で訴えているメロちゃん(*^_^*)

 

りん

 

お部屋からきゅんきゅん可愛い声で

スタッフを呼んでいたりんくん(*^。^*)

 

るびー

 

今日もゆったり過ごしていましたルビーちゃん!

くりくりのおめめで見つめられるとたまりません(^・^)

 

ae2bd4cd5063a0be84eef32dbe7d01-215x300

 

bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e40-216x300

 

d0484c5c4f40c885f18947296492e7-212x300

 

e9976172e1fefde66a45e9e7513e7d14148-209x300

 

f45b9a38329005bfa1679a40c7503c57-213x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |