| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年05月14日

ホテルのご紹介です☆

 

あずき

 

まある

 

☆あずきくん&まあるくん☆

ホテル初めましてのあずきくんとまあるくん2人組ヽ(^o^)丿

本当に元気いっぱいのお2人です!(*^^)v

楽しそうに過ごしています(^^♪

 

えぎ

 

☆エギくん☆

エギくんカメラ目線が分かってますね~!笑

ばっちりです!ヽ(^o^)丿

 

えこ

 

☆えこくん☆

すっかりホテルに慣れてきてくれたえこくん!(^^♪

もっとあそぼ~とスタッフを誘ってる様子でした(*^^)v

 

くう

 

ちょこ

 

☆くうちゃん&チョコちゃん☆

スタッフになでて~と甘えていた2人組(*^^)v

甘えたサンの2人組にスタッフもメロメロの様子でした(*^_^*)

 

さすけ

 

☆サスケくん☆

ピシッとお座りをしているサスケくん(*^^)v

とってもカッコイイです!!ヽ(^o^)丿

 

さだはる

 

☆さだはるくん☆

尻尾フリフリさだはるくん(^^♪

今日もテンション高かったです!(^_-)-☆

 

にも

 

☆ニモくん☆

スペースで楽しそうに探検していたニモくん(^_-)-☆

元気良く過ごしていますヽ(^o^)丿

 

まる

 

☆まるちゃん☆

お部屋でまったり過ごしていたまるちゃん(^_-)-☆

トリミングしてスッキリした様子でしたヽ(^o^)丿

 

るーく

 

☆ルークくん☆

愛想良く笑ってくれるルークくんヽ(^o^)丿

とっても可愛いです(^_-)-☆

 

レックス

 

☆レックスくん☆

なあに~と立ち上がっているレックスくんヽ(^o^)丿

良いスマイルです!(^^♪

 

8f769932c11f85b55623313e1ae3395627-219x300

 

a908fcd9e51421fedd65c8479c2052705-220x300

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |