| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年05月22日

ホテルのご紹介です☆

 

ちぇるしー

 

しょこら

 

りっち

 

チェルシーくんショコラくんリッチちゃん

3人組の登場です!(^O^)/

みんなカメラ目線バッチリ!カメラに慣れてますね~!笑

いっぱいなでなでしてもらって、とっても嬉しそうにしていました(*^_^*)

 

どるちぇ

 

ドルチェちゃん

ホテル初めてのドルチェちゃん(*^^)v

スマイルが可愛いです!(*^_^*)

少しまだ緊張気味の様子でしたが、これからゆっくり慣れていこうね(^_-)-☆

 

はっと

 

はっとちゃん

とってもご機嫌さんの様子だったはっとちゃん(^O^)/

スペースでルンルンに走ってました(*^_^*)

 

ぷう

 

ぷぅちゃん

元気いっぱいのぷぅちゃん(^O^)/

たくさん甘えてきてくれて可愛くて、今日もぷぅちゃんに癒されました(*^_^*)

 

33d7a28db976d47081baf5248c39f5748-177x300

 

844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0198-195x300

 

d4f4a15eca4814bb44d29b880e88493c24-189x300

 

ebb68bac4a97709a389c4d97b84be1661-212x300

 

f579bc791cf9c7a3f70cd030af5d65f89-184x300

 

fc18a6c4076b2d3a089ea603288466833-300x236

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |