☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年02月09日

ホテルのご紹介です!

ぷりん、すず
☆プリンちゃん☆
☆すずちゃん☆
おなじみ仲良し姉妹のプリンちゃん&すずちゃん♡
いつもながらの甘えん坊っぷりで、
スタッフの膝を奪い合ったり、
膝の上でびよーんと伸びてなでなでを要求したりしていました(笑)

 

あとむ
☆アトムくん☆
お留守番はベテランのアトムくん★
慣れた様子でスペースを探検していました(^O^)/
お散歩の後は大好きななでなでタイムでうっとり♡

 

くぅ
☆くぅちゃん☆
初めてお泊りにきてくれたくぅちゃん♪♪
とってもマイペースで、のんびりお散歩を楽しんだり
スタッフの膝やお気に入りのクッションの上でまったりくつろいでくれています(*´▽`*)
ゴハンもばっちり完食していました☆

 

もも

りん
☆桃ちゃん☆
☆凛ちゃん☆
久しぶりのお泊りにちょっと緊張ぎみの桃ちゃんと、
好奇心旺盛にスペースを走り回っていた凛ちゃん☆
大好きなご主人さまがお散歩に行ったあとは
お部屋でゆっくりくつろいでいました(*^_^*)

 

しぇり
☆シェリくん☆
レクラははじめましてのシェリくん♪
とっても元気に走り回って、スタッフの膝に飛び乗ってくれました!
トイレもばっちりトレーでしてくれています(^▽^)/

 

のあ
☆ノアちゃん☆
好奇心旺盛なノアちゃん、
他のワンちゃんのお部屋を1軒1軒のぞいてご挨拶◎
ワンちゃんに怒られても気にせず探検を続けていました(笑)

 

ひでよし
マイペースな秀吉くんは、くんくんニオイをかぎながら
お部屋の探検を楽しんでいました★

 

かのん
人にくっつくと安心する様子かのんちゃん、
ぴたっと体を寄せて甘えてくれています(*^O^*)

 

ここ
とっても甘えん坊で、呼ぶとすぐに走って来てくれるココちゃん!
ひざの上にちょこんと座ってくつろいでいました♪♪

 

しょうすけ
ジャンプが大得意の庄助くん★
お散歩だよ~と扉を開けると
自分からしがみついてきてくれます(*^∀^*)

 

ちょこたん
目が合うと嬉しそうに駆け寄ってきてくれるちょこたんちゃん♡
なでてあげるともっと~と頭をこすりつけてきます(●^▽^●)

 

ぽん
いつも元気な探検家のポンくん!
きちんとお座りして、モデルぶりもばっちりです(^_^)v

 

いっきゅう
ホテルにもスタッフにもすっかり馴染んで
タックルで甘えてくれる一休くん♪♪
いつのまにか後ろにいるので、いつもびっくりしちゃいます(@_@)(笑)

 

cbbd7f823f977ef7bbaf33d91cd8dc17-11-224x300 cca0817100d617ad6ca2a4c43f051ef5-187x300 a311d0ebe9fdd734cb99fafd64c40872-1-183x300