| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年10月03日

ホテルのご紹介です☆

 

はな

 

☆はなちゃん☆

お泊まりはベテランさんなはなちゃん!

ゴローンしたり、お膝でウトウトしたりとリラックスしてくれています♪♪

 

ぺよ

 

☆ぺよちゃん☆

人懐っこいぺよちゃん♡

ずっとスタッフの隣にいてくれる癒し系です(*^。^*)

 

メイ

 

☆メイちゃん☆

またまたお泊まりにきてくれたメイちゃん!

今回も元気に走って跳んでと楽しそうでした☆

 

ふうた

 

もも

 

☆颯太くん ももちゃん☆

初めてにもかかわらずとってもフレンドリーさんなお二人♡

仲良く一緒のお部屋でお休みしてくれていました!

 

パム

 

らむ

 

スペースで大運動会を開催していたパムちゃんとラムちゃん!(笑)

じゃれあいっこが特に面白いようです(#^.^#)

 

bfbc4d428ccae2fc1d095e716037abcd-2-230x300 c26344d7b454b2bc6f79b3440865551f-208x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-13-300x280 d6b7ea304f78f3fc62224251311ffa64-1-200x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-7-242x300 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-5-226x300 ecd3c44881b81e4807f4936726628f2-224x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |