☆トリミング baddy members☆

投稿日:2017年10月25日

トリミングのご紹介です☆

 

12

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Rika

 

10

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Yuka

 

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ころん

 

☆コロンちゃん☆

元気いっぱいなコロンちゃん♪♪

甘えるときは歯をムイーっと出して笑ってくれるんです(^皿^)

 

ちべた

 

☆チベタくん☆

おっとりマイペースなチベタくん♪♪

名前を呼ぶと「なあに??」とお写真のような目で見つめてくれました♡

 

ぺこ

 

☆PECOちゃん☆

初めてのお泊まりにチャレンジしにきてくれたPECOちゃん☆

まだちょっと緊張気味ですが、お膝の上では落ち着いてくれていました(^-^)

 

東ここ

 

☆ココちゃん☆

いつもお利口さんなココちゃん!

今回も甘えてくれたり、くつろいだりと自分のペースで過ごしてくれていました!

 

アヴィ

 

ベッドでまったりしていたアヴィくん☆

かわいいね~!と声をかけると首をかしげて聞いてくれました(*^_^*)

 

くらうん

 

てぃあら

 

今日も朝から元気いっぱいだったクラウンくんティアラちゃん♡

しっぽもぶんぶん振ってくれています!(^O^)/

 

ここあ

 

柵の前に座って休憩中のここあちゃん♪♪

お部屋へ帰ってからは、もらったおやつをゆっくり食べていました(^~^)

 

しゅがー

 

おすわりがとっても上手なシュガーくん!

表情も得意げでかわいいですね(●^o^●)

 

ぽてと

 

もっとあそぼ!と誘ってくれていたぽてとくん♪♪

追いかけっこがお気に入りのようです♪♪

 

るい

 

だいぶホテルの雰囲気にも慣れてくれたるいくん♪

スペースでのお散歩も足取り軽くなってきています☆

 

れお

 

とってもハイテンションだったレオくん♪♪

運動後のご飯もばっちり完食でした!!

 

ここ

 

お部屋を開けた瞬間ゴローンでお迎えしてくれたココちゃん♡

お腹なでなでが大好きなようです(^u^)

 

れおん

 

たくさん歩いてちょっとお疲れ??のレオンくん(@_@;)

お昼寝の時間はベッドでぐっすりでした☆

 

a0d17caf47c6c7c287d29d1c-2-300x263 a9afeb910ff3b1c803dda717f1b3ff-10-234x300 af04fd39e2e773afe2b6ef088f59287c-4-293x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

3

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

13

 

担当:Yuka

 

10

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Yuka

 

2

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Nana