☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年10月07日

ホテルのご紹介です☆

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

お泊まりは二回目なジュテムくん!

レクラのことは覚えてくれていたようで、フロントをとことこ歩いて探検してくれていました♪

 

ある

 

ふうた

 

☆アルくん ふうたくん☆

元気いっぱいコンビのアルくんとふうたくん☆

今日もスペースでハイテンションにじゃれて遊んでくれていました♪♪

 

おれお

 

☆オレオちゃん☆

いつもトリミングで来てくれているオレオちゃんですが、今回はお泊まり!

とっても甘えんぼでキュートでした♡

 

まろ

 

☆まろくん☆

なでなで大好きなまろくん♡

嬉しくなるとくるくる回っちゃうようです(*^。^*)♡笑

 

れお

 

☆レオくん☆

はじめましてのレオくん♪♪

ちょっと緊張気味でしたが、お部屋は気に入ってくれたようでした!(*^^)v

 

ここ

 

上手に立ちあがってドアの先を見つめていたココちゃん♪

何か面白いものは見えたかな~??

 

どんぐり

 

ずっと尻尾ぶんぶんなどんぐりくん♡

なでなでもとってもよろこんでくれます(●^o^●)

 

はな

 

スタッフのおひざに顎を乗せてウトウトしちゃっていたはなちゃん♡

甘え方が可愛くてメロメロです♡笑

 

ぺえ

 

今日もまったりおっとりなぺえくん♪♪

おやつもゆっくり食べていました(^u^)

 

よしき

 

カメラを向けると伏せてポーズしてくれるよしきくん(笑)

目線の先にいるスタッフの手にはご飯のお皿が・・・!?

 

cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-14-224x300 fb5a6d2a1e77ac1f70d91eb662cb4365-3-224x300