| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年10月20日

ホテルのご紹介です☆

 

ちょこび

 

☆チョコビくん☆

とってもフレンドリーさんなチョコビくん☆

ずっとしっぽをフリフリ楽しそうでした♪♪

 

りず

 

☆リズちゃん☆

大の甘えんぼさんなリズちゃん♡

かわいい笑顔で構って構ってとアピールしてくれていました♡

 

ろこ

 

 

☆ロコちゃん☆

パワフルガールのロコちゃん♪♪

おもちゃに興味があるようで、ホテルのおもちゃ箱に熱い視線を送っていました(笑)

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

まだ4カ月のココちゃん♡

パピーちゃんらしく、元気いっぱい走ってくれていました♪♪

 

ぽんきち

 

たくさんはしゃいでちょっと疲れちゃったのか、

スペースでぺたーっと伏せちゃっていたポン吉くん(^m^)

 

るん

 

構ってアピールが上手なるんちゃん♪

今回もスタッフのお膝を独り占めして満足げでした(^◇^)笑

 

よしき

 

得意げにおすわりを披露してくれるよしきくん♪♪

すごいね~とほめると、一気にテンションマックスに!!(笑)

 

aa37171d033204eb3afd6698422e82-201x300 b01f47e510301c4f85b51c14c6751a9a-1-222x300 b1f145aef8e0c3fe3abcf9131034e71b-225x300 b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b4-17-243x300 b7148a700dde219b688ede98e2845e0-7-235x300 be3a79ecdcf0d37766b5c2935-1-211x300 c5e4ae2450a12ceda026a1fcb7df0dbf-6-254x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |