| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年10月21日

ホテルのご紹介です☆

 

ぷりん

 

すず (2)

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

レクラではおなじみプリンちゃんとすずちゃん♡

お泊まりに来てくれた瞬間から元気いっぱいにご挨拶しに来てくれました♡

 

おはぎ

 

☆おはぎくん☆

まだパピーちゃんなおはぎくんはとっても甘えんぼさん♡

初めてですが、緊張している様子もなくお利口さんに過ごしてくれています♪♪

 

ちょこび

 

とことこ後ろをついてきてくれたチョコビくん(^◇^)

今日もとってもご機嫌さんでした☆

 

ぽんきち

 

右に左にと探検に大忙しだったポン吉くん☆

お部屋へ戻ってからもしばらくは興奮気味でした(^O^)/

 

よしき

 

いつもハイテンションなよしきくん!!

今日も朝から元気ハツラツでした♪♪

 

りず

 

ずーっとそばでくっついてきてくれるリズちゃん♡

この笑顔に本当に癒されます(●^o^●)

 

ろこ

 

呼ぶとダッシュしてきてくれたロコちゃん♪♪

なでなでも喜んでくれました♡

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-6-238x300 b70a73ca53e9fada74a5debf8aba33b-6-203x300 cdb2ccee202e6a4a57cb7d9db0a-5-222x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-17-217x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |